D(・"・;) ウッ

寒~い
一人掛けの椅子に座っていると膝の上があっというまに満員御礼
足もとが寒いからそこにシュシュが来てくれたら最高だけどね

2013-2-22-2.jpg


昨日は久しぶりにレッスンへ
HALとのアジはやっぱり楽しい♪
レッスンでもCRなかなかできないけどね
強化中のDWのタッチ。
なかなか上手くいかない。なんかいい方法ないかな?

シュシュのオビ

ついて歩くも右回りはいい感じなってきたけど左回りが上手くいかない。
私が苦手なんだよね!!
風が強かった昨日枯葉がひらり~
私よりも何よりも枯葉をロックオンのシュシュ。
途中から待てさせて枯葉が舞っても待つ練習に変わった。
先生がわざと枯葉を巻く
始めは尻尾振って枯葉と遊ぶ!!って感じだったけど
少しずつ理解して待てるようになってきた。
心の中で「シュシュ頑張れ!!待て」って言っていたつもりが
言葉に出ちゃってた(笑)
ほんとよく頑張ったね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スタートの「待て」で苦労してるMプーちゃん多いから、
シュシュはしっかり待てる男にしなきゃv-222
スタート待てたらリードも楽になるしねv-290
待ち過ぎて「来い」で来ない子もいるけどv-394 =みく
hiroさんの心の声が届きます様に・・・
て、声にだしちゃ届くけど (笑)

シュシュ君、頑張れ!
エールも頑張ってもらわないと、ですが^^;

そうそう、わかってくれてるコと走るのは楽しいですよねv-411

家来さんへ

スタートと待つ以前の問題で「風が吹いたら競技会出れません」って感じi-229
しっかり待てる男にしたい!!
リードアウトもしたい!!!
全然オビも前に進まないけど、いつもレッスンでは収穫ありって感じ。
今は、声出しても届かないことが多いけどねっプー!(*≧m≦)=3
みくちゃんは頭良過ぎ!!

のっちさんへ

いろいろ試練が待ってますわプー!(*≧m≦)=3
でも、シュシュといろいろなことをすることがすごく楽しくなってきたよんe-343

わってくれるコと走ると楽しい♪
助けられっぱなしですけどねっe-264
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad