Dスポンサーサイト


D今年になって・・・

毎週病院へ行ってる気がする。
4ワンも入れば仕方ない?いや~お世話になりすぎだよぉ
HALが金曜日の夜から頻繁におしっこへ行く。
ウンチも粘液がポタリ
病院へ行ったら、「膀胱炎」と診断。
お腹も調子を崩しているのでまずはそちらの薬を飲んでから膀胱炎の薬を飲むように指示された。
薬を飲み始めたらすぐにお腹の調子もよくなって元気に。
う・・・んHALだけお腹崩すなんて・・・
思い当たることは、食が細いHALにちょっとふりかけみたいなものをプラスしたこと。
それしか思い当たらない。

今日は主治医の先生いるのでHALも連れてシュシュの去勢の日の相談と歯。
HALのことを話してカルテを見ながら「あ~ストルバイト出たんだねぇ」
「えっ?それって食事も換えたりしないとダメですよね?」
「そうだけど、たまに出るってこともあるからまずは薬を飲んでもう一度検査しましょう」
はぁ・・・そうなのかぁ。。。
一過性でありますように。。。と祈るばかりです。

<シュシュ>
下の犬歯が抜けたのだけど、上の歯が邪魔して伸びきれなく外へ外へと成長しそう。
他にもいろいろあって兎に角歯並びが悪くなる傾向にあるので
その処置も一緒にしてもらうことにした。
歯の関係もあって急遽25日にすることに。
また写真を撮るだけで大げさに泣いて、血液検査で大暴れ
先生にも「この子大変でしょ~」と笑われた
え~っとシュシュくんあなたにお兄ちゃん達もっと痛いことされてますけど(笑

2013-2-18-1.jpg

しばらくまた病院通いが続きます(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

は~ちゃん、大丈夫かな??
心配だね~v-356
ストルバイト、一過性だといいね。
hiroさん、
病院通いは気疲れしちゃうから~甘いもの食べてパワーチャージしてねっv-219

病院、行く時は何故か頻繁になりがちですよね…行かないでいい時は何ヶ月も行かずに済むのに。
HAL君のストルバイト心配ですね。
うちはララがもう11年位療養食のベテランさんv-356だけど、HAL君んのは一過性で済みますようにv-398

シュシュ君、歯並び見て分かるくらいなのかな?
うちはしっかり確認出来てないのかもv-388
上の犬歯はうちも2頭、手術ついでに抜いてもらいましたv-290
うんうん、「キミはもっとヒドイ事してるよ」ってわかりますよ〜(笑)
シュシュ君、痛いかもしれないけど手術頑張れ〜!

れおまま☆さんへ

心配かけてま~すv-390
は~ちゃん病気知らずだからほんと心配で。。。
元気もあるし普通に生活してもいいから大丈夫なんだけどね。
きっと一過性だと思う!!そう思いたい!!

甘いものじゃなくてv-275が飲みたくなるぅ~ヤバいダイエット中だから

のっちさんへ

ホントその通りですi-229
ララちゃん11年も食べてるのv-405
たまたまであってほしいです。

シュシュの歯は、下の犬歯は外に向き始めているので。
それは見てわかるよ。
主治医の先生が特に歯の専門医にやってるのでそれでまぁいろいろとです(笑)
とにかくマズル辺りを触られるのがほんと嫌みたいで、毎日歯磨きも大変です。
なかなか慣れてくれない!!
パピーのうちから引っ張りっこしすぎもよくないみたいでi-229
でも、やろう~って持ってくるしワンコ同志もやってるからねぇ仕方ないよね。
シュシュ結構おおげさで、自分のことになるとほんと弱っちいのよぉ!!!

HAL君心配ですね
我が家も先週は、「今日はまりんちゃんですか?」
と獣医さんに言われちゃいました。続く時って続くんですよね
一過性のものだといいですね

遅くなりましたが、ルッちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-384
今年一年も、パパとたくさんアジアジ楽しめますようv-352

まりんママさんへ

心配かけてます。
やっぱり多頭だと続くんですねっ。
HALほんと一過性だといいなぁ・・・と願うばかりです。

ルッちゃんへお祝メッセージありがとうございます。
今年はケーキもなく地味にアジレッスンを入れてあげました(笑)
パパと楽しめるように健康で過ごせるように心がけますv-353
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

