fc2ブログ

Dおめでとう~☆

2013-2-16-1.jpg
3歳になっちゃいました
このまま可愛いルッちゃんでいてねっ
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

おめでと~う♪

ルッちゃん♪
お誕生日おめでと~うv-238
ホントに可愛くておちゃめなおとこのコ。
最近は、末っ子くんのお世話係りと頼もしいね!!
3歳もますますの活躍を楽しみにしていまぁ~すv-352

れおまま☆さんへ

ありがとう~☆
この帽子覚えてる?
ロウソクの本数だけの年齢になっちゃった。
シュシュのお世話係り大奮闘してくれまぁ~す。
3歳もルッちゃんペースで楽しく過ごせたらいいなぁ・・・

ルッちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
帽子もかわいいけどルッちゃんの方が可愛いよ(笑

お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ルッちゃん三歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

一番馬力のある年代だね!
でも優しいルッちゃんだから走りに馬力を出してるね!
うちのリムカが似ているような\(//∇//)\うちのは寄り目河童ですが、、性格が似てそうですm(_ _)m

うちも病院続きです〜^^;

皆で集まりたい!
でも二家族で7頭???
大騒ぎになりますね!

ルッちゃんおめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちずさんへ

お祝いメッセージありがとう~☆
ほんと?帽子に負けてない?i-278
性格もとっても可愛いルッちゃんはみんなのアイドルです(^O^)/(親ばか)

むぅさんへ

お祝いメッセージありがとう~☆
3歳っていい時期だよえねぇ~
リムカくんに会いたいわ。
シュシュに会ったらドン挽きするかも?i-229
かなりハードマウスですし、野生っぽい(爆)
私の手なんて傷だらけです(^_^;)
集まりたい!!
ほんとすごいことになりそうで怖いけどお邪魔させてくださいませ。
メールさせていただきますi-218
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク