D☆バレンタインデート☆No2

車窓から菜の花を見ながら移動。
フェリー埠頭から恋路ヶ浜までお散歩
キャリーバックをみつけたHALは、勝手に入って歩きません。
「みんな頑張れ」と言わんばかりに上からみんなを眺めて移動

2013-2-14-11.jpg
シュシュ、楽しそう

2013-2-14-12.jpg
恋路ヶ浜到着。
誰もいない浜辺に3ワンとダッシュ

2013-2-14-13.jpg
はじめての海を真剣にみつめてた

2013-2-14-16.jpg 
とりあえず家族写真

2013-2-14-15.jpg
平日のお出掛けは空いてていいねっ
また、レッスンサボって行こう

2013-2-14-14.jpg 

コメントの投稿

Secre

もう菜の花が咲いているの?
すっかり春ですなぁ~v-252
シュシュは海大丈夫そうだった?
夏には泳がされるけどv-391
平日は空いてていいな~
あ、サボったんじゃなくてお休みになったんだよね(*^m^)o==3プッ

家来さんへ

渥美半島は咲いてるよぉ~
そういえば滋賀県も咲いていた。
黄色い花って「春」って感じだよねぇ~
シュシュ、大丈夫そうだけど泳げるかな?
すごく楽しみi-185
今年も泳ぎに行こうねっ!!
サボったんじゃなくてHALの注射があったのでお休みしてたんだった。
まぁ、もしかしたらお休みだったかもねっi-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad