D☆バレンタインデート☆No.1

菜の花畑へ行ってきました

2013-2-14-1-1-1.jpg 

みんなでお散歩

2013-2-14-2.jpg 
ってここまではよかった
このあと菜の花食べまくり
HAL以外みんなどれが美味しいか物色して食べまくった
2013-2-14-4.jpg
2013-2-14-3.jpg
AZUとHAL以外は少しお散歩が終わったら車へ
HALもパパとAZUを追いかけていちゃった
私じゃなくても大丈夫になったんだなぁ・・・ってちょっと寂しかった

2013-2-14-5.jpg
私の姿見えなくなったらこんな笑顔で走ってきた。
可愛すぎる

2013-2-14-6.jpg
ルッちゃんも出して記念撮影。
ガマンしたよぉ!!食べたいけど!!

2013-2-14-8.jpg 
ChouChouはまだ宇宙人なので何度言っても食べるので
こんなに離れて記念撮影
でもお利口に待てた

2013-2-14-9.jpg
モデルと言えば忘れちゃダメ。。。あじゅじゅ
寄り目(笑)

2013-2-14-7.jpg 

海岸までドライブ
つづく。。。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad