Dお気に入り♪

ポーセラーツの作品完成していたので取りに行ってきました

先日作ったティッシュBOX
カントリーテイストの我が家ですが、こんな感じもなかなかいいのでは?

2013-1-30-5.jpg 
早速ダイニングにセット。
パパ、気がつくかな?


こちらはフレグランスセット
白磁は「無印」
転写紙は転写紙を購入のときにおまけでもらったもの

2013-1-30-4.jpg
これも転写紙を貼ったときからお気に入りで、とりあえずトイレに
今日さらに3つ作って焼成お願いしてきました。
すべて違うテイストで作って各部屋へ飾る予定で~す。
完成が楽しみだなぁ~

コメントの投稿

Secre

こんにちは☆

作品素敵に仕上がりましたね~(#^.^#)ティッシュBOXは場所をとらなくてなかなかおすすめですよ♪アロマディフューザーはhiroさんの事だからプレゼントかしら?と思っていましたがご自分用だったのですね!各部屋用。。楽しみですね❤

ステキ~♪

今までとテイストが違うけど、hiroさん家に合う♪合う♪
パパ、気が付いたかな~v-236
作品が家の中に増えていくの、楽しみだねっv-238
ワタシも何かはじめたいなぁ。


アリスさんへ

ティッシュBOX作っていた時は、デザインを考えずに行ってしまったので後悔(笑)
焼き上がったら「あら不思議v-405
なんかいい感じでしたv-398
偶然ではなくて創造したイメージのものがちゃんとできるように頑張りますi-278
は~い、アロマディフューザー全部我が家のものです。
香りも大きさもお気に入り。
ここにオリジナルが加わったら最高ですもんねっ。
また2月のレッスン楽しみにしていまぁ~すv-353

れおまま☆さんへ

れおままに褒められたら嬉しいよぉ~e-266
我が家のテイストじゃないけど、いい感じ馴染んでるよっe-267
さすがに目の前に置いておいたので気がついた(笑)
いろいろ作って楽しみたいと思ってまぁ~す(^O^)/

Rikoちんいい感じみたいだねっ。
今度ルッちゃんとカフェデートしない?
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad