Dワクチン

AZUと二人でドライブって病院まで

バリケンに入れてないけど車に乗ったらすぐにお膝で爆睡
そのまま動かなければOKだけど、駐車場についたら慌てる慌てる

甲状腺のお薬と検査の予定を聞いて、ワクチン注射。
まずは体重6.0キロ「痩せたねぇ~もう少し落とした方がいいねっ。」って
シュシュくんの子守りでルッちゃんも体重落ちていてAZUも?
あれ?飼い主は?
さぁ、いよいよ注射
軽く支えるぐらいの看護師さんに「暴れます!!」って言ったら
「抱っこしたほうがいいかな?」って
抱っこされたまま注射。
「あれ?」暴れない。

いい子だったあじゅじゅ

2013-1-24-1.jpg


8歳6ヵ月にしてようやく大人しく注射できるようになりました
油断したらきっと暴れると思うけどねぇ~

来月はHALのワクチンとシュシュの狂犬病の注射と・・・え~っと去勢の相談に行かなくっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad