D(*^_^*)

今日のボクちゃん。

2013-1-23-1.jpg

コメントの投稿

Secre

No title

アピール、かわいいv-411
鳩さん強敵v-393

わぉ!!

ボクちゃん♪
は~ちゃんより随分と大きくなったのね~v-238
でも、行動や表情はパピパピだぁv-511

のっちさんへ

エールくんも鳩さんに興味ありですか?v-391
すずめちゃんも大好きで飛んで行くと空を見上げて
「僕も空が飛べたらなぁ・・・」っていつまでも見てます(笑)

アピール可愛いでしょv-344
ルッちゃんの以前やっていて、いいことも悪いことも真似てます。

れおまま☆さんへ

大きくなったけどは~ちゃんのことは怖くて、
いい感じの関係になったよんv-391
パピーなんだけど、結構悪知恵は働くし、よ~く飼い主見てるから
ちゃんと接しないと足すくわれます(笑)
小さい時しか見ていないから、会ったらビックリするよぉ~
大きくなったからi-236
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad