D痛い(@_@;)

今日は自分メンテ。
実は少し前から坐骨神経痛になっちゃって
長時間同じ姿勢で座ることもできなくて立ってても太ももの裏がつっちゃって
走っている時もこれがず~っと。
かばって走るもんだから、あっちこっちに力が入ってあっちこっち痛い
メンテに行ったあとは動けるぅ~
って張り切るとダメなのよねぇ
今年もお仕事のお話しもらっていたんだけど、断念したの
あ~ダイエットも頑張ってるけどなかなか落ちない。
代謝がとにかく悪くて・・・
とにかく意識して毎日の生活を送るように頑張ってます。
3月までに痩せたいのよねぇ~

2013-1-22-1.jpg

ほぼ同じ大きさになったおふたりさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

坐骨神経痛・・
私も年末に発症して
走るなんてとんでもない作業でした。
そもそもは、お尻のほっぺの奥の方の筋肉が固くなって
起こるらしいので、温めてその筋肉をほぐす~
が1番いいらいく
youtubeで発見した坐骨神経ストレッチをしたら
随分、ましになりました。
hiroさんもお大事にね

ダイエット酵素サプリを飲み始めました・・

micchi♪さんへ

micchiさんもv-405
走り終わったら、車に乗るのも大変な感じなって・・・
お尻から太ももにかけて固くなっていてストレッチも念入りにしています。
冷えもダメみたいですねっ。
とくにかく体重が増えたことも原因の一つみたいですi-230

ダイエット酵素サプリ?病院処方ですか?
いいのがあったら教えてください。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad