D(^O^)/

パパの実家へ行く前にKeiちゃんのところ「SMOOTH」でケアしてもらいました。
HALはいい感じだったけど、ルッちゃんが腰と首辺りがすごくコリコリ。
ケアしっかりやってあげなくっちゃ

ケアが終わって折角来たからと琵琶湖をドライブ
車が趣味だったころはよく来ていたねぇ~久しぶりだねぇ~
なんて話しながら公園探し

みんなでお散歩してシュシュはAZUの大好きなディスク遊びを邪魔するので
とりあえず車へ

2013-1-20-1.jpg


パパが行っちゃったらみんなパパのところへ行きたいって
放したらパパへGO!!

2013-1-21-2.jpg

あれ?

2013-1-21-3.jpg

二人は競争しながらワタシのところへ。

2013-1-21-4.jpg

AZUはパパに抱っこしてもらって。

2013-1-21-5.jpg
ディスクしたり、ボール遊びしたり・・・
鳥脅しの空砲が鳴ってAZUのテンションが急降下

2013-1-21-6.jpg

みんな車に戻ってシュシュと二人で少し遊んで
ワンコOKカフェに移動してランチして
パパの実家へ。

いっぱい遊んで家に帰ってきたら・・・
お疲れの3ワン

2013-1-21-7.jpg

シュシュは・・・

2013-1-21-8.jpg

「誰か僕と遊ばない?」By ChouChou
フル充電で大暴れでした


コメントの投稿

Secre

ニコッ♪

みんな楽しそうだね~v-238
元気いっぱーい!!
車に捕獲されるの知らずに・・・
シュシュくん、パパと一緒でルン♪ルン♪何だか~楽しそうだわ。
ゆっくり休日を過ごすのもいいねっ。

それにしても↓↓
シュシュくん、パイハーだね。
今が大事な時??
根気でお約束(ルール)作っていってねv-237


れおまま☆さんへ

シュシュは、お外にできることが楽しくって仕方がないって感じi-185
捕獲しないと拾い食いもすごいしAZUもゆっくり遊べないのでi-229
あとで一人だけ出したら、落葉拾いに大忙しv-356
動くものにすごく反応するから大変です(笑)

パピーだからと思ってアマアマにしていた部分もあったり
ワンコ同士任せていたこともあって「おうちのルール」
最低限のこと覚えていってもらいます。
時間ができたらランチにでも行こうe-343
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad