Dスポンサーサイト


D2回目のオビ

ボール遊びは元気いっぱいのシュシュ。

①脚側っぱいこと。
②お座り
③待て

①右回りはなんとかついて歩いてくるけど
左回りはピョンピョン跳ねて回り込めない。
私もクセでついつい右回りばっかりしちゃうから
少し左も練習しなくちゃ。

②ボールを持っていても座れないのでおやつ投入。
なんとか座れた程度。

③問題は「待て」そもそも「待て」を理解していない。
家でもピョンピョンにちょうだいちょうだいを繰り返す。

ムービーを撮って頂いたので家でも復習していこう!!
2013-1-17-1.jpg 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

すごいよ、すごいよ!
もうそんな事が出来るのね≧▽≦
うちはまだオビも始めてなかったですよ~~(苦笑)
ようやくやり始めてからはエールもボールだと興奮しちゃうから
最初はフードで、って言われました^^;
そしてようやく出来たお座りは・・・瞬間芸でした(爆)

のっちさんへ

すごくないよぉv-356
脚側って書いてるけどお散歩程度だし
ご存じの通り落ち着きないし・・・日本語わからなし・・・
遊び中心ですi-236
なかなか二人だけの時間も作れないのでコミニケーション強化でもあります(笑)
いや~エールくんみたいに集中できるようになることが目標だよん。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

