D美味しかった(^u^)

4年ぶりに参加してきました。


2013-1-13-2.jpg

仮装はしていませんよ

仮装しながらアジってほんと難しい。
ウチの子はヒラヒラ・バサバサしていたらきっと走らないと思う。

4年前はU人先生のコースにコテンパンにやっつけられて
全然ゴールまで辿り着けなくて、何度も失格しながらゴール。
今年こそはとリベンジだ(笑)
機材もスマート99。
DW・シーソー・それに割れるタイヤも試したかったので使えてほんと嬉しい。
HALもルッちゃんAG2JP2に。

JP2



ゴール。
全然コースが頭に入らなくて走れるか心配
それにコース全長が長い!!本番に近いコースで走れるのも嬉しい。
検分と違う感じになった箇所もあったけど嬉しいゴールでした


AG2




失格。
全然ケアしてなかったまさかのところでドボン。
なんとリトライしてもまた同じところでドボン。
ほんと学習しない人です・・・ワタシ(反省
折角JPの後、U人先生に「よかったよぉ」って褒めてもらったのに!!!
頑張ろう!!

タイヤ・シーソーは問題なかったけど、DWがつなぎ目の箇所が気になるみたいで
いつもよりスピードダウンでした。
もっともっとテンションあげていかなくては・・・

シュシュの前腹のお兄ちゃんエールくんもデビュー。
ママの指示ちゃんと見て走ってすごいぞぉ!!

2013-1-13-7.jpg

シュシュも少しお座りできるようになったのでエールくんも記念撮影。
お友達の柊くんも一緒に。
シュシュ、エールくんの前でかっこよくお座り出来るところ見せたかったけど
ご覧の通り

2013-1-13-4.gif

お兄ちゃんたちは、さすが!!!

2013-1-13-3.jpg

こんなふざけているキミは当分無理だねっ

2013-1-13-5.jpg

連写ってステキ!!一瞬だけお尻つける瞬間撮れました(笑)

2013-1-13-6.jpg

今度までに練習しておきまぁ~す(^_^;)
エールくんのママにいろいろ話し聞いてもらってスッキリ!!
また、相談に乗ってねぇ~

AZUもボール遊びしたり、応援したり 久しぶりに楽しかったかな?

2013-1-13-8.jpg

HALがJPで2席で白菜を頂きました。
美味しい白菜で、わんこたちも大好きなで一緒に食べました。

おぜんざいとトン汁もほんと美味しくってこれも楽しみのひとつ

来年も参加できるといいなぁ・・・

主催者のみなさん、お世話になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

シュシュくん、かわいいですねぇ~おすわり的な。。。おすわりみたいな。。。    たいへんですが、1番かわいい時ですよね。あとになって見ると「うちの仔って なんてかわいいのでしょう!」です。   エールくん、デビューですね!きれいな白鳥みたい。。。。

リーママさんへ

「シュシュお座りできるようになったから記念撮影してぇ~」とお願いしたのにv-404
まだまだでした(笑)
思い出がいっぱいになるように写真も頑張って撮ってます!!
エールくんすごくいい感じでしたよん。
シュシュとやることそっくりなので、エールくんの姿にシュシュを重ねて見ていました。
いつか走れる日が来るかな?

No title

日曜日はお疲れ様でした。
これまでにも競技会場でもきっとすれ違ったりしてたんでしょうね。
縁って不思議ですv-290

HAL君、2席おめでとうございますv-352
おぜんざい杯の賞品のお野菜はほんっと美味しいですよね〜v-343
HAL君、親孝行だわv-392

そして一緒に写真撮ってもらってありがとうございますv-411
みんなで並んだらエールのボサボサっぷりが目立つ〜〜(笑)
シュシュ君、ちゃんとお座り出来てたじゃないですか〜(^^)
おりこうさんです♪
走ってる写真もありがとうございますv-398
うふふ…あるある話し、もっとありそう(爆)
相談じゃないけど、また一緒に嘆きあって下さいね(笑)

のっちさんへ

お疲れさまでした。
そうですねっv-353どこかの競技会であっていたかも?

ありがとうございます。
ほんと白菜美味しかったv-344
ワンコも一緒に食べました。
HALのリカバリーがあってこその2席なので感謝ですv-398
エールくんもU人賞おめでとうございますv-20

写真やっと撮れてたぁ!!
って嬉しかったけどまだまだ強化が足りなかった(笑)
次こそビシッと決めますぞぉi-278
走ってる写真も集合写真も送りますねっ。
ちょっと待っててください。

あるある話しもっとあるあるぅ~v-218
また、よろしくお願いします(^O^)/

乳歯が早く抜けてほしい!!!(爆)
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad