D(^_^;)

シュシュくん昨日からちょっとお腹がゆる~い。
朝だけ緩くて夜は普通にいいウンチ。
今朝もやっぱりゆるいので、元気も食欲もあるけど病院へ。
もちろん原因わからず。
この頃朝すごく冷え込むのでそれが原因かも。
とりあえず胃腸のお薬を飲んで様子をみることに。
カラダは大きいけどパピーだもん。
心配
腹巻きして今晩は眠らせようかな?
病院から帰ってきたらこの通り。



大丈夫だと思うけど気になったら病院へ行くって決めてるから。
ルッちゃん完全にもて遊ばれてますぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらあら、シュシュ君v-388
P〜の原因って、なかなか難しいですよね。
エールっちは生後数ヶ月の軟便時期があったので、
私がちょっとトラウマ気味かもv-356
でも食欲、元気があるなら大丈夫よねv-392
腹巻き、外しませんように(笑)
お大事に。

のっちさんへ

心配してくれてありがとう☆
パピーってちょっとしたことで、大変なことになるから心配。
食欲もあるし動画の通り元気いっぱいなので大丈夫かと思うけど。
昨日の晩からお薬も飲んでいるけど、今朝はまだ緩かったから。v-390
服を着せて腹巻きもさせて部屋も暖かくして今日はゆっくりさせます。


No title

シュシュくん、お大事にね~v-238

天真爛漫で毎日とっても楽しそうv-218いい兄ちゃん達にも恵まれて!

ムービーに映ってるAZUくん、急にインタビュー振られた人みたいでちょっと笑えちゃったよ~

SAVTAさんへ

お腹絶好調になったよん!!

天真爛漫その言葉ピッタリ。
ルッちゃんが毎日遊んでくれているのでシュシュも楽しそうですe-343
ちゃんと悪いことすると他の子たちが怒ってくれて
ワンコ社会でいろいろ勉強中v-295
でも、寝たら忘れちゃうみたいで(^_^;)困った末っ子です(笑)

AZUいいでしょ!!
もうすぐ言葉話しますからv-391
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad