D雪遊びin白馬

今年は白馬まで雪遊びへ
白馬へ行く前に今年も高山からスタート。
パパのたっての希望でここの神社で参拝。
ワンコはNGなのでまずはお散歩

2013-1-2-3.jpg

参拝しておみぐじを引いたらパパは大吉
私は中吉。
パパ内容もよかったので上機嫌

高山ラーメンをすすって白馬へGO!
途中私は爆睡だったんだけど、日本海側は雷雨で大変だったみたい。
みく&雅茶家を合流して2泊3日の雪遊びがはじまりました。
コテージが立ち並ぶ中心にドッグランがあるけど
すごい雪で柵越えがみえない!!

2013-1-2-5.jpg

雪遊びはじめてのシュシュ。
なんの躊躇もなくダッシュダッシュ
ルッちゃんと走りまわって楽しそう
チームアダルトHALはいつものカバンで固まって
AZUは勝手にフロントへ逃げ込む始末

美味しいごはんとデザートと食べてうちの部屋で2次会。
飲んでしゃべって楽しい時間はあ~っという間にすぎてお開き。

みんな朝までぐっすり。

明日は1日雪遊びできるよん。

つづく。。。


コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad