Dスポンサーサイト


Dプードルだらけ!!

パパの実家へ
みなさんお久しぶりのゆっきーです。
ブラックだったのにシルバーに変身

2013-1-1-01.jpg
相変わらずHALにラブでして・・・ほんと困ったもんです
シュシュには威嚇。
お兄ちゃん風ふかせて怒ってましたわ。

あれ?なんか知らない顔がと思ったら
いとこのわんこをお預かり中。
りんちゃん。

2013-1-1-02.jpg
メガトイが走りまわるものだからプチパニック。
吠えまくって大変。

というわけでプードル6ワン勢ぞろい

お庭でまずは大暴走

AZUの大好きなディスクで遊ぶぞぉ!!って張り切っていたのに・・・
「あれ?」シュシュもディスク好きなのねっ。

2013-1-1-04.jpg

ルッちゃんはシュシュと追いかけっこする予定が1人でポツーン。

2013-1-1-05.jpg
ここの対象的な顔を見て!!
AZUの優しさが顔を見ればわかります

2013-1-1-06.jpg
AZUも痛いのでディスクを追わなくなっちゃった

2013-1-1-07.jpg
部屋に入ってもおもちゃ独り占め。

2013-1-1-2.jpg 
あ~ルッちゃんもこんな感じだったなぁ・・・懐かしいわ


あ!HALも一緒に行きましたよん。
遊ばないし、遊べなし、アジ以外は動きません。
いつものカバンの中で日向ぼっこ2013-1-1-08.jpg

美味しいおせちとご馳走を頂いて
わんこたちもいっぱい走れて楽しかったみたい。
こんな感じで始動したAZU*HAL*LUFFY*CHOUCHOU家です。


コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

