Dスポンサーサイト


D2012年

昨日今年最後のトリミングへ
シュシュくん右前足の毛をむしちゃって折角ブーツカットにしてるにショボイ

2012-12-30-2.jpg
可愛い4ワンと一緒に新年を迎えまぁ~す。
あ!飼い主はボサボサだぁ
シュシュは、ちょっと前に3回目のワクチンも無事終了。
これでお散歩も解禁。
お出掛けいっぱいします。

今年は、ChouChouもやってきてますます賑やかな我が家。
打たれ強いChouChouのお陰で4ワンなんとな~くまとまってきました。
大所帯での移動は慣れるまで大変そうです
(アジリティー)
今年もたくさんの競技会に出ました。
結果はイマイチですが、今まで「まぁ~いいかな?」と妥協してきたこと
そこをしっかりやろうと決めて取り組んできた。
まだまだ課題完全にクリアーではないけれど
以前より自信を持ってできるようになってきた。
今年の失格は、すべて「ちょっと気を抜いたとき
できることをより丁寧に。
コース検分でもっと丁寧な検分を心掛けなくっちゃ
HALとこれからもず~っと楽しめるように頑張ろう。
来年もお付き合いよろしくねっ。。。は~ちゃん。

山もまた登りに行きたいなぁ・・・
今年も数回だけどカメラを持ってお出掛けできたり、
バス旅行も楽しかったなぁ~
ポーセラーツも今年はたくさんの作品を作ることができて楽しかった
可愛く写真アップもこれから心がけたなぁ・・・

すべてにおいての課題はやっぱり「ダイエット」
このままいくとマツコまっしぐら!!!

素敵に歳を重ねるためにも本気で頑張ろう!!

2012-12-30-1.jpg

今年もたくさんの方と知り合うことができて刺激いっぱい受けました。
来年も刺激ある1年になりますように・・・
ケガも病気もなく健康な1年でありますように・・・

AZU・HAL・Luffy・ChouChou共々よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとっ♪

2012年もイロイロとありがと~うv-238
来年も、いっぱい楽しいことしていきましょー。
お付き合い、ヨ・ロ・シ・クv-237
よいお年を。。。v-222

今年は嬉しいご縁が出来て良かったですv-411
シュシュ君、やる事がエールと似てて親近感湧きまくりです(笑)
実は今、エールは左前脚の毛をむしり、ハゲハゲ…v-406
そして私は半年美容院に行けずボサボサのまま年越し…(爆)
来年はどんな年になるのかな〜。
お互い賑やかな事には違いないですね。
来年もよろしくお願いしますv-398

れおまま☆さんへ

e-476あけましておめでとうe-476
こちらこそ、いろいろありがとう~☆
今年もいろいろ楽しいこと計画しようねっv-290
まずは、ドライブ&カフェランチから?i-278
今年もよろしくお願いします(^O^)/

のっちさんへ

 v-457あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ、嬉しいご縁で、実のところ毛色で悩んだけどエールくんみて
迎えることにしたんだよんv-10
うわ~マジマジまたまたあるあるネタ(笑
シュシュも右前脚毛をむしったの。
なに?この似た感じ?お母さん一緒でもここまで似る?
私も美容院行けず、かなりヤバイi-229
今度会った時は、またまたあるあるネタで話しがつきないかもねっi-278
今年もよろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

