Dスポンサーサイト


D見て!見て!!

シュシュがお座りできるようになりました
そして集合写真。

2012-12-26-1.jpg
微妙な距離間はありけれど、同じ空間にしかも静止してますよん

もう少し早くできるようになったら、年賀状一緒に撮れたのになぁ・・・

記念すべき1枚です。

コメントの投稿

Secre

No title

おー  おー
お座り出来てる (☆。☆)
おー  おー
大きくなってる (ノ゚⊿゚)ノ
数日前に見たのにもうルッちゃんと大きさ同じだ e-330

No title

chochoちゃん大きくなったね。ルッちゃんと同じくらい!?
お耳だけ茶色くてかわいいv-10

平塚、JP青色ロゼットゲットおめでとうv-352
みくちゃんと二人で両お立ち台だなんて
最高の締め〆でしたねv-410

来年もまたまた宜しくお願いいたしますv-222

家来さんへ

急にできるようになったのよぉ~v-405
少しずつアイコンタクトできるようになってきたし、
なんだろう・・・急にいろいろわかるようになってきたみたいで面白いi-278
いや~まだルッちゃんの方が体高が高い。
脚伸びてくれ~(笑

まりんママさんへ

ChouChouの方が少しまだ体高が低いです。
お耳だけ大きくなって残るかも?

ありがとう~☆
久しぶりの表彰台でまた少しやる気スイッチ入りましたi-278
みくちゃんと一緒に表彰台でこれまた嬉しかったi-178

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

