Dスポンサーサイト


D天才・・・?

ハードル出しっ放しでも前は跳ばなかったからそのままにしておいたら
シュシュ初ハードルジャンプ
テ・テ・天才
おもちゃまで咥えてすごいじゃん!!

2012-12-19-3.jpg
なんて思っていたらハードルの向こう側におもちゃが落ちて取ろうとして
下から取れば早いのに、バーの上から取ろうとして

2012-12-19-1.jpg

「オエェ~

あなた足が短いんだからムリだよぉ~

そのあとは下から取れば早いと理解。

なにごともお勉強ねっ

コメントの投稿

Secre

No title

オエェ~v-12の写真、可愛すぎる~i-176
うちのボクちんも、マキバオーみたいに短足だったけど
グーーンと伸びたのはいつごろからだったかなぁ?
シュシュ、どんなコになるのか楽しみだね~i-236

くみねーさんへ

カワイイでしょ!!この写真v-10
ほんと短くて・・・E先生に「あれ?また足短そうだけど・・・」と笑われた(苦笑
うちは、ほらルッちゃんが足伸びなかったからi-229
シュシュ、お笑い系にならないといいけど・・・i-278
成長見守ってやってくださ~いi-176
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

