Dスポンサーサイト


D貴重な時間(笑

朝起きたら雪が積もってました・・・寒い
毎朝4時半起きのワタシ。
にわとりの声じゃなくてシュシュのおたけびで起こされる
ウンコはハウスのトイレでしたくないらしく起こす。
まぁ、ふみふみされるよりはマシ!!
寝ぼけながら起きて、シュシュもまだ半分寝ぼけてる感じで
少し動きが鈍い!!
そこがまた可愛い
一緒に唯一添い寝できる時間なの
肩に顎乗せて可愛いじゃんと思ったら髪の毛ガブガブ
痛い!!ハゲルゥ~
仕方ないので、ハウスへどうぞぉ~

昨日、ハウスのお水を入れ直そうとしたら黒い物体がぁ・・・
よ~く見るとベッドの底の不織布。
大きな穴がなるほど!
昨日早速新しいものを購入。

2012-12-10-1.jpg

タグと言うタグは、全部取ってガチャピンのベッドでスヤスヤ~
ちゃんと黒い物体はお尻からも出てきましたよぉ~
他にもいろいろ混ざってるけど・・・
何食べたぁ?(泣

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うふふふ~。
何故かホッとしちゃう私(笑)
だってだってエール、まーーったく一緒なんですもん^m^
って、エールはもう1才過ぎてるんですが・・・^^;
残念ながら!?何も混ざってない日の方がはるかに少ないです@我が家(爆)

あはっ♪
4時半起き~って、1日長いねぇ~~v-238

↓おトイレ、順調じゃん♪
お出掛け出来る日も近い??

のっちさんへ

私もなんか「一緒」とか言われるとホッとする自分がいますi-278
嬉しい書き込みありがとう~のっちさ~ん!!
この間もサンタママとレッスンが一緒「あれする?これする?」って聞いて
「するぅ~」の言葉に喜びが(笑
は~い(^O^)/いつかを信じて待ちまぁ~す♪

聞いて!!ここにトイレOKって書いたら、粗相すうのよぉ~
もう、書かないでおくわ(爆)

れおまま☆さんへ

はい・・・i-230
毎日頭がボーとしちゃってこの間なんかトイレシーツ表裏逆にしてセットして
シュシュ吸収マットが吸い取ってましたv-393

随分できるようになったけど、まだまだ油断はできないです(^_^;)

ランチぐらいなら行けそうだよんi-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

