Dスポンサーサイト


D1ヶ月が経ちました

うちに来て1ヶ月が経ちました。
2012-11-28-1.jpg
AZUは完全無視しています。
遊びに誘われても無視・カミカミされても無視・前を通っても無視
まぁ、それそれでいいけどねっ

相変わらずHALには怒られてます。
が!カラダも大きくなったシュシュが反撃するようになってきた
少しずつ言葉も理解するようになって、名前を呼んだら来るようになりました。
ルッちゃんとは、仲良しでガウガウ言いながら仲良く遊んでいます。
たまにシュシュの乳歯が当たって「キャーン」ってルッちゃん泣いてますけどねっ

2012-11-28-2.jpg
お散歩へ行けるようにリードをつけて遊ぶことにしました。
はじめは気にしていたけど、ボール遊びをすればすぐに忘れて走りまわっています。

2012-11-28-3.jpg
貴重な4ショット

2012-11-28-6.jpg
さて、来月の末にはきっとブレてない写真が撮れるはず(ホントか?)

コメントの投稿

Secre

4ワンv-286写真だ
シュシュ 動かないでv-293
一番おチビが一番態度デカイんだよね(*^m^*) ムフッ
来月は身体も一番大きくなってv-212集合写真に納まっているんだろうなぁ

うわ~~、一番上の写真、エールかと思いました。
似たようなショットがないか探しちゃいましたよ~(笑)
ホント、すごく似てる~~v-343
そしてAZU君とうちの1番上のワンコの対応も同じで更に驚きです。
うちも本気ゲンカにさえならなければOKにしてますv-392

家来さんへ

なんとかこれが今の限界i-229
どんどん大きくなっていくから、今度会うときはガチャオくんもビックリかもねっ(笑
お座りできるようになるかな?アイコンタクト取れるようになるかな?
なんか3ワン育ててきた自信はどこへ?って感じi-282

のっちさんへ

ほんと私ものっちさんのブログ見せてもらって、似てるぅ!!と思う写真いっぱいだった。
でも、来た時は絶対エールくんの方が可愛いよv-10
1番上のワンコは、ルフィが来た時もそんな感じだったけど
今では一番仲良しすごく遊んでくれるのでルフィも大好きなので時間の問題かな?と思っています。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

