Dスポンサーサイト


D大泣き

ChouChouの2回目のワクチン
その前に前回マラセチアだった耳を診てもらいました。
左は治っていたけど右は週1回薬を入れるように言われました。

体重3.4キロ。

いい感じに体重増えてます

お耳の洗浄をしてもらうだけなのにすごにオタケビ!!!!


えっ?そんなに痛いの?

さて注射。

今回も大泣き

AZU兄ちゃんも注射ダメだけどChouChouくん君はもっとすごいねぇ~

さてさてワクチンもあと1回。

2012-11-27-1.jpg

やっと静止写真撮れた(爆

ChouChouくんそんな可愛い顔していたのねぇ~

ブラッシングしてなくてボサボサですが

少し前に血統書が届きました。

2012-11-27-2.jpg

薔薇の名前が付けられていると聞いていたのでどんな薔薇か検索したら

2012-11-27-4.jpg

フリルのような花弁そしてそのボリューム。

「ラ・カンパネラ」聞いたことがと思ったら、リストの曲だった。

いつかコールされる日が待ち遠しいなぁ~





コメントの投稿

Secre

早速お邪魔させていただきました。
エールの飼い主ですv-398
土日、お疲れ様でした。
ず〜〜っと会いたかったのでやっとお会い出来て、すごく嬉しかったです(^ ^)
家族写真、撮れなかったですね、残念。
(一緒の写真は近いうちにv-392)
La Campanella、私は逆に初めてバラの名前だと知りました。
エールもバラシリーズですv-290
これからよろしくお願いします(*^_^*)

のっちさんへ

早速覗きに来てくださってありがとう~☆
ほんと会いたく、やっとお会いできて
「会いたかったよ~」での再会でしたねっv-392
お顔もそっくりで同じ毛色の子は、なかなかいないからほんと参考になります。

家族写真、近いうちに撮りましょう!!
それまでにお座りできるようになるかな?(笑
みんなバラシリーズみたいですよっ。

こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

