Dスポンサーサイト


D(^_^;)

土・日と大会へ。

土曜日は、ルッちゃんは初の2度頑張りましたよぉ~

日曜日は、HALのみ。

う~ん・・・DW・シーソーなどまだ全然ダメダメだったで
さらにダメなのが私の気持ち。
これでは、HALが可哀想です。深く反省中。




W失格でJPこそと思ったけど、噛みあわないままでとっても残念な感じでした。
目離してるもんねっ。



土曜日は家族総出。
シュシュのママが来てました。
美人でしょ

2012-11-25-1.jpg

異父兄弟のエールくん・おじさんのサンタくんに会えました。

シュシュがまだお座りできないので集合写真が撮れなかったのが残念だったなぁ~
シュシュのパパもママは、アジリティはやってなくてショーの方で活躍。
久しぶりの再会だったけど、覚えているみたいで、シュシュはなんだか大人しくしてました

2012-11-26-2.jpg

シュシュはパパに似てるみたいです。

また、シュシュを通してたくさんの方々との輪が広がって嬉しいわ。

みなさんよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

土曜日は応援団&子守り~お疲れさま。
随分とお疲れみたいだったけど・・・
日曜日は思うように走ることが出来なかったのかなぁ。
hiroさんのモチベーション・・・
何か思うところアリ??初心を思い出してヨン♪
自信をもって~GOv-237GOv-237
は~ちゃんとhiroさんコンビv-238大好きなんだからさっ。
シュシュくんのママ、美人さんだねv-10
惚れぼれするわ~☆憧れるぅ。
親戚さん(異母兄弟)やママに会えるっていいね!!



れおまま☆さんへ

お疲れさま~☆
疲れが顔に出ちゃってた?ワタシi-229
久しぶりに会ったのにいっぱい話したかったけど・・・
また、お茶にでも行こうv-22

日曜日は、いろいろ今修正している最中なんだけど
なんだかモヤモヤしたまま走ってそんな時はもちろんモチベーションはだだ下がりなわけで
そうなんだよ!!初心を思い出さなくっちゃv-217
来年に向けて踏ん張ってみるわ。
応援&愛のムチよろしく!!

シュシュのママ美人でしょi-176
親戚さんに会えたりでいろいろ聞けるからほんと有難い!!

  ドラハでは お会いでき、またとてもいいご縁をいただき嬉しく思いました。ハンナパピーはラッキーな強運を持ち合わせているようです。シュシュくんの幸せな毎日が目に浮かぶようで、安心しました。帰り道 娘と「シュシュくんのキャラは完全にママ似だよね」と話しながら来ました。アジで活躍すること間違いなしです!  

リーママさんへ

こちらこそ、まさかハンナちゃんに会えるとは思っていなかったので嬉しかったですi-176
たくさんのお土産ありがとうございました。
我が家こそ素敵な出会いに感謝していますv-353
シュシュとの生活1ヶ月が経ちました。まだまだわからないことばっかりで、日々発見。
ゆっくりゆっくりシュシュと楽しい時間を刻んで行けたらいいなぁ~と思っています。
末長く応援よろしくお願いします。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしていますv-290
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

