Dスポンサーサイト


D少しずつ・・・

トイレの確率が上がってきました
我が家に来て22日目のシュシュくん、
遊びの途中でもトイレに行けるようになってきた!!

ガレージでは100%に近い

2012-11-14-2.jpg

この調子で頑張ってくれ!!シュシュくん
今日も暖かいガレージで遊びました。
トンネルを出してみた。

あれ?ルッちゃんにつられてシュシュも入っていた?

2012-11-14-3.jpg


と思ったら出てきた。

2012-11-14-4.jpg

なんで?と思ったら
ルッちゃんがおもちゃを取られたくないからトンネル内で立てこもり!!

2012-11-14-1.jpg

トンネルを立てても必死によじ登ってきて「ルッ~ちゃん出て来い!!!」

出てきたらおもちゃを2つ持ってシュシュも取り合い

2012-11-14-6.jpg

そんなバタバタしてる間に・・・

2012-11-14-5.gif

トンネル勝手に入って遊ぶようになりました

嬉しいけど、トンネルよりトイレ完璧にしてくださ~い



コメントの投稿

Secre

ルッちゃんの顔 (*≧m≦*)ププッ 
こんなんおったら通られへんわー
遊びでトンネル覚えてくれたら教えなくていいね。
トンネル好きっ子決定v-219かな
チッコしてる時は忘れず声掛け、hiroさんガンバレ
目指せ完璧トイレトレーニングv-96

まさしく~怪獣クンだぁ(笑)
いい感じで交わってきたかな?
トンネルに立てこもりのルッちゃん♪
めちゃめちゃ可愛いんですけどぉーv-238
いいお兄ちゃんになってくれそうな予感。
おトイレ覚えてくれると少し楽になるよね~☆

家来さんへ

ルッちゃん最高でしょv-391
トンネル遊びでルッちゃんも覚えたからできるようになるといいけどねっ。
トイレトレーニング苦手i-195
AZUのトイレトレーニングがトラウマにi-282
声掛け忘れずに頑張るわv-218

れおまま☆さんへ

まだまだ時より怒られているけど、とにかく半端ない運動量で
ルッちゃんも息上がってますi-229
HALにも怒られても数秒で復活だもん。
なんかいい感じにかばったりかばいあったりして
いい感じになりつつはあるよんv-392
トイレ!!!それだけできれば私は嬉しい!!
トイレもお兄ちゃんたちのまねっこしてくれればいいのになぁ・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

