Dスポンサーサイト


D楽しかった♪

3日.4日とスクールの練習会に参加してきました。
シュシュも一緒に同行。
まだ地面に降ろせないのでお友達にもらったハウスInハウスで
いい子にしてくれてました。
あじゅじゅも一緒ですよん。

2012-11-05-4.jpg



3日にルッちゃん1度JP・AGに出てパパいろいろ思うところがあったみたいで
試していたみたいです。
私は応援団で行ったのですが、急遽チーム戦に出ることに。

JPなんとコース忘れで失格

AGこそゴールと思ったいたらやらかしました



なんなの
はぁ・・・ごめんなさい。
みんなの足をひっぱりました
コマンド間違えたのと、最後の18番はHALちゃんと指示通り走っています。

でも、楽しかったのよぉ~
また機会があったら仲間にいれてくださ~い。

次の日、ルッちゃんが急遽2度を走ることになって
思ったより頑張れたところとまだまだこれからのところが明確になって
課題いっぱいもらえたねっ!!

私もいつもの癖が出ちゃったり、できないこともあって
練習不足を痛感させられました

お天気にも恵まれて、みんなでワイワイ楽しい練習会になりました。
先生はじめみなさんありがとうございました。

シュシュもいっぱい抱っこしてもらって 
あじゅじゅもたくさんおやつもらってお世話になりました。

2012-11-05-3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ~☆

昨日はありがと~うv-237
楽しかったぁ~♪有意義だったぁ~♪
今回も、お誘いありがとっv-238

ウールくんv-527可愛かった!!
目の毒だわぁ~(笑)
パピパピの匂いが・・・忘れられないヨンv-10

れおまま☆さんへ

こちらこそ、いろいろありがとう~v-353
バタバタしていてゆっくり話せずで、またゆっくりv-273

ウールのうんちまみれで助けてもらってありがとう~☆
家に帰って手洗いしたよ(笑
いつでもお貸ししますよぉ~i-278

結果知ってるんだけど、
ムービーv-265見てまた笑わせて頂きました。
hiroさんらしくておいしいわ~
HALくんも大変だね~(笑)負けるなハル男v-91
今度は「クラブはるみ」?「スナックはるみ」?で走ろうよ!!

家来さんへ

HALはクールなのに お笑いにされて大変だよねっi-235
私もさぁ本来お笑い担当じゃないのよっ!!
なんかどんどん私のイメージが・・・(笑
そうだよぉ!!私も今日、「スナックはるみ」で出ればよかったと。
今度走ろうねっi-185
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

