Dスポンサーサイト


D予感的中!!

ChouChouの1回目のワクチン接種

先生に「羊ちゃんみたいだねぇ~」って言われながら大人しくしていました。
聴診器をあてられると先生のお顔をペロペロって

健康チェックもしてもらって便もOK
耳もOK心音もOK体重は2.15キロ

2012-10-31-2.jpg 
さぁ、注射6種を。
看護師さんに抱っこされて注射の針が入ったとたん、
「やめろう!!放せ!!」と大暴れ泣きまくり

うわ!!想像通り

絶対ChouChou大暴れだと思っていましたよぉ

あと2回ありますよぉ~シュシュくん。
頑張りましょうねっ。

道中の車の中でも大騒ぎ。
静かになったと思ったらへそ天。
ちょっとそのリラックスぶりはどうなの?

今日は暴れちゃダメなんだよぉ~
ってこの有り余るパワーを発散させないと寝ないんですけど

2012-10-31-5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大きな声が出るのは元気な証拠v-290
そっかぁ、2か月で2.1kgねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
雅茶2か月でやって来た時と同じだわ。
と、言う事は現在16kg・・・しっかり育て!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ちょっとビビらせてやったぜぇ~

あ~~~~~ん!4頭目、先をこされちゃった(笑)
ChouChouちゃんは男の子ですよね!?
元気一杯だねぇv-10
既に2.1キロとはLUFFY君並に大きくなるかな

一番小さきHAL君がKINGの座に君臨しているのね
またまた、いろいろ楽しみだわっe-266

家来さんへ

マジ?!v-405
どうしよぉ~スタンプーになっちゃったら(爆
ワタシ大きく育てる得意だからなぁ・・・困ったわ(笑

まりんママさんへ

ごめん~んお先に失礼~i-278
また、男の子。
この子、ミディアムプードルなので
ルッちゃんよりかなり大きくなる予定(笑
そうなのKINGv-20HALが毎日教育的指導してますのよん。
早く、お散歩解禁になってほしいなぁ~

びつくり

お久しぶりです。
トイプーさすけあかねの父でございます<(_ _)>

AZU-papaの謎のコメントで???だったのですが
なるほど~~
こういうことだったんですね~~って
いつの間に???というか何で???っていうか
わかんないことだらけです(〃^∇^)o_彡☆

兎にも角にも
子育て頑張って下さいね~

あかね父さんへ

お久しぶりです。
そんなコメントを・・・i-229

何でって感じでしょうねっ。
HALも7歳なので走れるのもあと2年ぐらいかな?と思って。
ワタシの次の相棒が欲しくて迎えてしまいました。
走れるうちにねっ。

はぁ~頑張ります(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

