Dスポンサーサイト


Dようこそ!我が家へ♪

2012-10-28-1.jpg 
はじめまして「ChouChou」です。
我が家の4男坊としてやってきました。
よろしくお願いします
さて、4頭目。
迎えるにあたっていろいろと・・・
迷いありましたとも!!
犬種もねぇ~
でも、やっぱり「プードル好き」ってことと
「素敵なご縁」かな?

まさかの4頭目
いつも思いつきで名前もつけてきたので悩んだよぉ~
オーナーさんから送られてきた写真をみて

2012-10-28-5.jpg 
「羊・・・WOOLのウ~たんだぁ!!」って決まっていたんだけど
周りの反応がイマイチで
悩んで「シュシュ」に決定。
響きも可愛いし、呼びやすい。
フランス語で「Mon chouchou モンシュシュ=私のお気に入り」と言う意味。
なかなかいいかも~
と言うわけで決定!!

車に揺られて帰ってきましたが、車酔いもなし!
へそ天で寝る移動。
物怖じしないというかなんというか・・・
 
家に帰るとおもちゃをひっぱり回して普通に生活。
おしっこ・うんちも 食欲もモリモリ。

2012-10-28-2.jpg 
うちのキングHALにも「ウゥ~」なんて威嚇。
もちろん教育的指導入りましたよん。



そんなわけで、4ワンになったAZU・HAL・Luffy・ChouChouをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きたぁー☆

只今、お昼休憩中なり~☆
もうアップされてるかな~って思い覗きにきたよんv-238
かわいいね~成長がとっても楽しみっ。
イロイロと難しいコトもあるけど・・・
それもひっくるめて~やっぱり、いいよねv-10
教育係りのは~ちん、さずがv-237v-237
お兄ちゃんがいっぱいいて、ChouChouクン、シアワセだね~。
hiroさん♪育児がんばーv-91

アップしたよぉ~
ハイパーすぎて目が回るぅ~(笑
もちろんまだまだいろんなことで目が離せないので、他の3ワンがポカン顔i-278
ルッちゃんが一番遊んでくれると思ったけど逃げまくってますi-229
ChouChouペースになってるから、頑張らなくっちゃワタシたちv-91

待ってました!

キタキタキターーーー
シュシュちゃんはじめまして。
パコのチビの時に似てるぅ!たまらん!!

しっかし目が回るよねぇ。
私も毎日くらくらしてるよ。
育児というより、孫に振り回されてるおばあちゃん気分です。

ま~こさんへ

きたよぉ~i-278
そうだよねっ!!毛色も似てるもんね。
ルッちゃんのときは、孫って感じだったけど
今回は違うわ。
トイレもまだまだダメだし、ニホンゴワカリマセン・・・だからねっ。
お互い頑張ろうねっ。

まさかの4頭目!
いつもは読み逃げだけど
びっくりして書き込んだよ

いいなぁ~いいなぁ~
子育て楽しいだろうなぁ~
hiroさん幸せだね~

仕事が遅くて
今の状況では3頭目なんか全然無理だけど
きっとクッパが子育て手伝ってくれると思うから
何もかも余裕があったら欲しいんだよね・・
やっぱりプードルがいいよなぁ~

chou chou君の成長楽しみにしてますね~

ちずさんへ

そうなの!!まさかの4頭目
ビックリでしょ!!

子育て今は楽しめてないよっ(笑
トイレさえできればもういうことなしなんだけど。。。
そうだねぇ~クッパくんが手伝ってくれるよねっ。
やっぱり私もプードルが好きみたいで
4ワンともプードルになっちゃったi-236

は~い。
成長記録頑張って書きまぁ~す♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

