Dスポンサーサイト


D紅葉うっすら雪山♪

2012-10-24-1.jpg 
上高地へ行ってきました!!
お友達とバスツアーに参加。
日帰りで4時間30分滞在のハイキング。
前日すごいで、お天気心配だったけど
秋晴れ。
始めての上高地すごく楽しみにしていたよん
河童橋と薄っすら雪化粧の穂高連峰・カラマツの黄葉とのコントラスト
振り返れば、焼岳。

2012-10-24-2.jpg 




散策開始

2012-10-24-6.jpg
歩きやすい舗装道路で、道に迷うこともない
自然を満喫しながら、シャッター切って・・・
「どんな感じ?」
「イマイチ」の会話を繰り返す私たち

「面白写真撮れないかな?」なんて話しながら、
片手に1眼レフ・首からコンデジぶら下げて自由気まま

2012-10-24-5.jpg 
バスターミナル 河童橋  明神池  明神橋  河童橋  バスターミナル

4時間30分なんてあ~っというま。
かなり寒かったけど、美味しいビール頂きました

2012-10-24-3.jpg 
紅葉も楽しめて、ゆっくり散策できてほんとよかった。
行きたいところまだまだあるよねぇ~
カメラ持って気ままに、また行こう
今日もご一緒してくれてありがとう~

コメントの投稿

Secre

グッ♪

先日はありがと~うv-237
その日に筋肉痛だったワタシ・・・次の日はもっと痛かったヨンv-12
お天気に恵まれて、綺麗な空気の中、風邪も良くなったみたいでよかった!!
バス旅行、病みつきになりそうだね~☆
ねぇーv-238おしゃしん、いいんじゃない?
アングルがいいわっv-218
ワタシは・・・今回も補欠くんがいい仕事してくれて、ホッとしています(笑)
また行こうねっv-290


れおまま☆さんへ

こちらこそ楽しかったよんe-343
お風呂出たらちょっと筋肉痛かな?と思ったけど走ったら治ったわv-391
風邪うつっていないか心配しちゃったよぉ~
美味しい空気吸ったらよくなったみたい(笑
帰って写真見てたらパパに
「今回はいいじゃん。紫陽花は最悪だったけどねっ」って言われちゃいましたi-229
うん!また行こうe-266
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

