Dスポンサーサイト


Dチラっと

チラっとこっちの様子を見て、ご褒美があるか確認中。

2012-10-15-2.jpg

ご飯の食べムラはすごくあるけど、おやつはどれもウエルカム

すっかりこの顔も見慣れてきたよん。

バリカンかけずに、ハサミ仕上げにしてもらうことにしまぁ~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

やっぱり「顔張り」好きだな~私・・
プードルの気品を引き出すスタイルだと思う
hal君、とっても素敵・・・

azu君、もう大丈夫かな?
ワンコは、10歳過ぎると色々出てくるって聞いてるから
毎日、顔を見て確認してますが
やっぱり、お話してくれたらいいのにな~って思うよね

ミルキーくんは、ほんと顔バリ似合うよねぇ~
カッコイイって言葉がピッタリv-354
HAL以外に似合ってるので当分このカットでいきまぁ~す♪

AZUのこと心配してくれてありがとうございます。
元気で食欲もあるのに嘔吐が続いたので心配で・・・
でも、なにが原因かわかりませんがすっかりよくなりました。
毎日の健康チェック大切ですよねっ。

顔バリ続けるんだ
隣で「いつ伸びるのかな?」って言い続けられるよー(爆)
もう見慣れたのかな?

家来さんへ

えへi-235
続けるよん。
だってお手入れ楽だし、何よりHALが見やすそう!!
もう見慣れて言わなくなったよん。
今度ルッちゃんやってみようかな?内緒でi-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

