Dスポンサーサイト


D8年ぶり!!

ちょっと用事があって、新潟まで行ってきました。
3ワンお留守番してもらったのでどんどん悪天候
パワースポットの彌彦神社へ。

2012-10-8-1.jpg

「火の玉石」地元では「重い軽いの石」とも呼ばれ、この石を軽く感じて持ち上げられれば願い事は成就し
重くて持ち上げられなければかなわないと言われる。

パパ、重いと思って慎重に持ちあげたら「あれ?すんなり
願い叶っちゃうってこと?
あとでガイドブックみたら、二つ石があって軽い方は女性用って。
パパ、女性用を持ちあげた見たい

越後七浦シーサイドラインをドライブ~
あいにくの雨で写真なし。

用事を済ませて。

今日のお宿へ
到着したら真っ暗
何やら、つり橋を渡って宿へ行くみたい!!
高所恐怖症のパパ、「揺れてる」
素敵なお部屋。っていうより広すぎるぅ~
トイレも2つついてるのよん。
露天風呂付きなんだけど、外は真っ暗。

すぐに夕食。
食べても食べて出てくるぅ~

2012-10-8-4.jpg

写真撮り忘れたのもあるけど、食べきれないよぉ
嬉しい悲鳴をあげならが食べまくった。

世界大会を見て盛り上がり、置いてきた3ワンが気になってしょうがい!!

温泉気持ちよかった~

あ~上げ膳据え膳最高今日はワンコに布団も占領されずに眠れる

朝起きてお風呂に入ろうと思ってびっくり!!
女中さんに「丸見えですから扉閉めることができますよぉ~」と聞いていたけど
これ見えすぎでしょ!!!

2012-10-8-5.jpg

朝も豪華朝食。

2012-10-8-6.jpg

外に出て宿の全貌が

2012-10-8-3.jpg

夜、渡ってよかったじゃない?この吊り橋

2012-10-8-2.jpg


観光して戻る予定だったけど、軽井沢経由で帰ることにして
アウトレットによってお買い物して帰ってきました。

いつも宿決めから、計画はすべてパパセレクトなので
私はついて行くだけ楽チンパック。

久しぶり2人の旅行は、ある意味自由だけど
やっぱり寂しいねぇ~

甥っ子がうちに泊って母を3ワンを見てくれてました。
お散歩にも連れて行ってもらって寂しくなったみたいで~す♪

2012-10-8-7.jpg



コメントの投稿

Secre

水入らずの旅e-415そっかぁ弥彦神社ねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
パパさんの願い事は
「超高級スポーツカーのお許しがhiroさんから出ます様に・・e-420」かしら?
きっと違うと思うけど(*≧m≦*)ププッ
この吊橋渡れるなら他も大丈夫。
またどこかへ渡りに行きましょ! お誘いしますわ(* ̄Oノ ̄*)
そっかぁ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

家来さんへ

いつのまにかわんこ中心の生活だから普通の生活が笑えるほど違和感ありだよんi-278
家来さんが持っていた石は男性用らしい(笑
普通願い事って声に出さないでしょ?
大声で願ってました(*≧m≦*)ププッ 今度会ったら聞いてやって~笑える願いだから。
この吊り橋車も渡れるから。。。
家来さんたちが行く吊り橋は、もっと細いでしょ?
たぶん行かないと思うわi-235
そうなの~可愛かったv-511
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

