Dスポンサーサイト


Dいい季節♪

お天気がよかったので、急遽予定変更。
伊吹山に行ってました。
ドライブウェイで1260M ドライブ~

2012-10-04-03.jpg

目指すは頂上1377M

2012-10-4-01.jpg

3つのコースがあって一番最短の20分コースをチョイス。
が!急勾配の階段ばっかり
足場悪すぎて、わんこも人も結構負担が大きかった
整備された石畳もたまにあったり・・・

2012-10-4-02.jpg
到着!!

2012-10-4-04.jpg

琵琶湖も一望できたよぉ~
頂上でおにぎり頬張り、ちょっと休憩してから西遊歩道コース。
こっちは歩きやすい~

2012-10-04-014.jpg

日差しはまだまだ厳しかったけど、木陰は涼しい~
AZUはそれを知っているのか?木陰を選んで歩いていました

2012-10-04-013.jpg

お花も咲いていないし、紅葉もまだ。
だからこそ、ゆっくり散策できました


コメントの投稿

Secre

わぁ~☆

空があおーいっ♪
緑がきれーいっ♪♪
3ワンの笑顔がかわいーいっ♪♪♪

今の季節、お出かけには最高だよねv-237
リフレッシュできたかな~☆
家族そろってゆっくり出来て良かったねv-290

↓平塚、お疲れさま。
は~ちゃん、いい走りしてるぅ~(*^_^*)
hiroさーん、ふぁいと!!!
JPe-278おめでと~う。

れおまま☆さんへ

3ワンの笑顔最高でしょv-415
いい季節は短いからねぇ~
うん!リフレッシュ出来たよんe-343

ありがとう~☆
は~ちゃん頑張ってるよねぇ~
ワタシ走り負けちゃってるよねぇ(笑
次も頑張るe-281ワタシ

ご無沙汰しております。
なかなか訪問できずにおりましたがお元気でしたか??
青い空に緑に山々に、笑顔のワンズ、
すご~くさわやかな気持ちになれる写真たちに感動です。

ロンママさんへ

ご無沙汰しています。
私は見ての通り元気ですよんi-176
美味しい空気いっぱい吸ってさらにパワーアップです。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

