Dスポンサーサイト


D変身!!

トリミングへ

AZU

2012-9-25-4.jpg


Luffy

2012-9-25-3.jpg

そして・・・
HAL
2012-9-25-5.gif

犬歯を抜いたことでお口に毛が入ってクチャクチャ。
少し慣れるまで顔バリにすることにしました。
それに顎のしたに白い毛が少し目立ったので思い切って変身してみました。
可愛いは~ちゃんから少し大人のは~ちゃんって感じ

バリカン負けしないように、ハサミ仕上げ

うちに来た時は顔バリだったのよん。
2012-9-25-10.jpg
3ショット撮ってみたけど、少しまだ違和感があるわ~

2012-9-25-7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

∑(`□´/)/ ワオ!  思い切ったねHALくん
変わりっぷりに「誰?」って感じだけど、
これはこれでイケてて、かわいいわv-218
みくも一回はやってみたいんだけど勇気が出ないe-330
HALくんがやってる時にお揃いにしちゃおうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

HAL君の変身ぶりにびっくらこいた
今日は足跡残していくよ~

さぶちゃん10月12日に変身します(笑

 一瞬わからなかったぁ~。
お耳とかで雰囲気変わるね顔バリも。
でも、犬歯でそんなに違うんだぁってびっくり。
先日病院で歯石とりのこと聞いてきた。
何もなければ15000円だって。妥当?
なんかいまいち踏み切れなくてまだ予約できず。。。
歯石とりってだいたい何歳くらいまでできるもの?

halちゃんみてると、フィークもイメチェンしたいなぁと。
私もイメチェンしたいww。

家来さんへ

ビックリでしょ!!
抜歯直前よりも全然気にしなくなっていたけど
これで少し慣れたらまた伸ばします。
ってパパはイマイチなのよぉi-201
お顔似てるみくちゃんもやったらこんな感じだけど執事さんがきっと・・・NGだと。。。(笑
バリカンよりハサミの方が少しソフトな感じに仕上がるから
もしやるなら、ハサミをお勧めしますi-236
オソロにしちゃう?i-278

ちずさんへ

久しぶりのカキコミありがとう~v-344
私も読み逃げばっかりでごめんv-356
かなりの変身でしょ!!
さぶちゃん、かなりいい感じま~るくなってきたのに
折角だからこのカットいかが?ライオンカット
http://ameblo.jp/arcadia-poodles/entry-11332776809.html

*miho*さんへ

きっと黙って連れていたらわからないと思うわ。
ちょうどトップもまぁまぁあったからバランスとれたって感じ。
トリマーさんにお任せ~だよんv-353
HALの場合犬歯だけじゃないからね。
フィークくんもお揃いにしちゃう?i-278

歯石除去は、麻酔をかけるからあんまりカラダに負担がかかる年齢はできないのかな?
値段はそんなもんだと。
うちもこれが最後だと思ってやったから。
毎日歯磨き頑張ってるよん。

ハリー君のカット見たよ~
すごいね
ライオンだぁ~
ここまで伸ばすのも大変だよな・・と思ったけど
かっこいいよね
でもやっぱり手入れが大変だ

ちずさんへ

ハリーくんすごいでしょ!!
かっこいいけど、お手入れは大変だよねっ。
折角、さぶちゃん伸ばしていたから・・・
顔バリ楽しみにしていまぁ~す(^O^)/

かわいい!

ハルちゃんキュートです!
家に来たときのハルちゃんがまたキュート!AZUくんもなんていうかパコラ似というか昔のパコラにそっくり!笑
失礼なことを言ってすいません。m(_ _)m
ターリーは似合いそうだけれどもパコラ、、、もぐらみたいになりそう笑
でも眼にも口にも顔バリが一番だと獣医さんも言いますよね、、、
正統派ハルちゃんに会いたいです!

むぅさんへ

似合ってますか?視界も良好・お手入れも楽チンで顔バリなかなかいいですi-236
パコラくんとAZU絶対どこかでつながってますよねっ?
ターくんは似合いそうだよねぇ~
マズルの太さとか長さとかが関係あるみたいです。
そうそう、テディで目の中に毛が入って涙が出やすくなっていたけど
この頃気にならないよっ。
当分このカットにしますので、会いにきてください。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

