Dスポンサーサイト


Dお世話になりました。

車を走らせて草津へ
ワンコも一緒に足湯です。

2012-9-23-1.jpg
草津の湯畑へ
街並みを歩き始めたら大雨が降ってきて・・・

2012-9-23-2.jpg 
バタバタしながら戻ってきました。

夕食は韓国料理屋さん。
ワンコOKってほんとワンコ連れにはありがい!!
ってAZUのみ店内へ。

2012-9-23-4.jpg
キムチ毎日食べている我が家。
このキムチほんとめちゃウマ
はじめて食べたサムギョプサルもまた食べたい!!!

お腹いっぱいなって幸せな気分の別荘へ。
あ~最高の週末になりました。

2012-9-23-5.jpg 
3ワンたちも、もちろんのこと飼い主も幸せ~

日曜日の朝は、残念ながら雨だったけど
まったりゆっくりできました。

2012-9-23-7.jpg
運転ず~っとしてくれたむぅさん。
焼きたてパンにスムージ・・・美味しい朝食を作ってくれた~ま~こさん。
いっぱい遊んでくれたパコタリくん。

ほんとありがとう~
次は我が家に来てねっ~

コメントの投稿

Secre

ありがとう

たくさんお写真アップありがとう。
いつもより長めの滞在でいっぱい遊べて楽しかったね。
パコタリも大好きなアズハルフィ一家のお陰で、大満足&ぐったり~
次回は樹氷の白根山で雪遊びしましょー

↑ハルの顔バリ衝撃的‼ でも新鮮でかわいいヨ!

ま~こさんへ

お世話になりました。
長めの滞在でいっぱい遊べて久しぶりに話せて楽しかったi-176
3ワンの2日間ぐらいぐったり~楽しい思い出かみしめていましたよんi-228
集合写真もみんな上手に撮れるようになったよねぇ~って我が家がいつも動いていたんだったわ(爆
雪遊び楽しみにしていまぁ~すi-178
早速昨日、梅酢と白身魚を塩麹につけてどんぶりやったよん。
今日は、ハムを作って今日の晩御飯に出します(^O^)/
また、いろいろ教えてねっ。
いつかミシン持って私だけ長期滞在したい!!

HALの顔バリ衝撃的でしょ!!
パパは・・・イマイチの反応だけどねっi-229

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

