Dスポンサーサイト


Dただいまぁ~

北海道遠征も2回目。

ルッちゃんは余裕のフライト。
HALはカートに乗せると泣くのバリケンごと運ぶのよん
パパはみそかつサンドを食べて縁起を担ぐ。
食べなかったのがダメだったかな?ワタシ

2012-9-15-01.jpg

あ~っという間に北海道!!

夜は、ピッピままたちと合流。
もちろん「ジンギスカン!!」ここのひつじちゃんほんとウマイ
ビールもすすむのよねぇ~

2012-9-15-02.jpg

明日は7時から競技開始なのでホテルへ
今年は異常気象みたいでいつもより10度高めだったみたい。
ホテルにクーラーがなくて、扇風機のみ。
ルッちゃんはぁはぁ息が荒く眠れない様子。
窓全開で扇風機まわしてもほとんど眠れず会場へ
会場へ着いたら
昨日はかなり暑かったから雨の方がいいかな?
なんて思っていたら、ルッちゃんが走るときは晴れました。さすが晴れ男
スモールはAGからクリーンラン
ゴールにいてくれたスクールみなさんからお祝いコール
そして赤いお花もゲット!2席でした。
北海道縁起がいいねぇ~
3席までお友達だったのよぉ~嬉しい表彰台でした。

2012-9-16-02.jpg

今年も屋台がでるとのこと。いくら丼食べようと思っていたのに
前日で売り切れて豚丼に変身。

2012-9-16-01.jpg

JPは残念ながら失格。

HALもAGから。
スタート切られまして・・・
なんとか立て直して走ったのに、あと少しってところでドボン失格。
JPだけでもと臨んだけど、ハンドリングチョイスミスでドボン
なんだか噛み合ってないまま終わってしまった

2012-9-16-03.jpg

さくらままにムービーお願いしたので、HAL綺麗な芝生で走ってる姿を
パパに撮ってもらえました


綺麗な芝生で走りまわったよん。

2012-9-16-04.jpg


ルッちゃんこれで2度へリーチ。
この晩は、パパと二人で祝杯。
今日のビールは苦かった
シマホッケがめちゃくちゃ美味しくてほっこり。
いっぱい頼み過ぎちゃってテイクアウトしました(爆

次の朝は、近くの道の駅をお散歩して

2012-9-16-08.jpg

さぁ、おうちへ帰りましょう。
台風が来ていたので、揺れるかな?って不安だったけどそれほどでもなく
無事着陸。

ワンコたちも元気に帰ってきました。

2012-9-16-05.jpg

また、来年行きたいなぁ・・・
今度は2Day走りたい!!

2012-9-16-07.jpg


コメントの投稿

Secre

お~か~え~り♪

みんな無事に帰ってこれて良かったぁ。
台風の影響、心配していたけど大丈夫だったみたいだね!!
v-10めちゃめちゃ綺麗な芝生にくぎ付け~~。
これがウワサのフカフカリンクなのねん♪

ルッちゃんv-238おめでと~うv-315
詳細はpapaのblogにupされるよねっ。
は~ちゃん、残念v-364
次こそは。。。がんばっv-221

いくら丼、残念だったねぇ~v-12
来年だねっv-233

ただいまぁ~
台風の影響でどうなるかと思ったけど時間通り出発したよぉ~
去年がウソみたいなフワフワの芝生。
芝生で滑って転んでいた人もいたよっ。
ルッちゃん頑張ったよぉ~ありがとねっv-408
パパのブログにアップされるので見てねっ。
は~ちゃんとイマイチタイミング合わずなの。
平塚までになんとかしたいなぁ・・・
いくら丼また食べれなかった。
また、来年行きたいなぁ・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

