Dスポンサーサイト


D可愛い3ワンで~す♪

HALの姉弟とランチへ行ってきました

いつからだろうねぇ~まったりこのまったりした感じ。

2012-8-29-13.jpg
お陰でママ達は弾丸トークできました

健康でまた1年過ごせますように・・・

8歳もまた集まりましょう

2012-8-29-14.jpg 

コメントの投稿

Secre

7歳ブラボー☆

お誕生日会とか言いつつママたちだけガッツリだったよね(笑)
でもホントいつからあんなにまったりなんだろう。
前はガシっとかかえてランチ食べてた気がするもんv-356
お留守番の2ワンはおりこうしてた?
今度は是非デカイ子チームも一緒に(爆)

*miho*さんへ

確かに、ママたちだけガッツリだったねっi-229
でしょ!!いつの間にか大人になったってことにしておく?i-278
どすこぃお相撲組は、お利口にしてたよん♪
1人で3ワンはムリなので、今度は違う子選抜でいきまぁ~す(笑

まったり~~

みんなおりこうにできるから
ママトークも盛り上がるよねv-237
やっぱりカフェ犬担当だね(笑)

Happyな一年にしましょうねv-238
帰ってきてからハッピー&バースデーは
トゥユは何処に行って来たんだ~~と追いかけていたヨv-12

OKUさんへ

もちろん!みんなお利口だもんv-415
ってことは、カフェ犬と行かねば、ママトークができないじゃん(笑
ハッピーくんとバースくんにも会ってないなぁ。。。
HALもAZUにお尻もち上がるぐらい匂い嗅がれていたよんi-229
1年も健康第一で過ごせますように・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

