Dスポンサーサイト


Dまだまだ夏本番!!

楽しい~♪ 
今年もお友達家族と一緒に琵琶湖へGO!GO!
今日は、台風の影響なのか風があって波が高い
ちびっこたち、遊べるかな?って心配だったけど
AZUは、大好きなレトリブができれば波もなんのその

うわ~波にのまれてるぅ~

ヘルプ~

もう、ダメかと思ったけどちゃんと口にボール食われて陸へ

2012-8-27-11.jpg

すごい!!あじゅじゅ!!
もう、風貌はプードルではないけど

HALもなんだかスイッチ入って自らボールへ

2012-8-27-12.jpg

AZU/HAL仲良く遊びまわる

2012-8-27-13.jpg

Luffyはお兄ちゃんたちのすごさにポカ~ン顔

2012-8-27-14.jpg


雅茶くんとAZU余裕でスイスイ~

2012-8-27-16.jpg

れおっち・Rikoちん・凛ちゃんも泳ぐの頑張ったのよぉ~
みくちゃんは今日はなんだか元気なし

2012-8-27-17.jpg


もちろん泳ぐ練習もしたよぉ~
防水カメラも買ったので撮影。

AZUくんの足さばきを・・・



は~ちゃんは、ライジャケ新調したら上手に泳げるようになりました。



ルッちゃんボートでユラユラがお気に入り。

2012-8-27-19.jpg

でも一番掻く力も強いので泳ぐすごく速いです。




飲んで食べて泳いでの繰り返し。。。あ~っという間に時間。

波もお昼ぐらいには、おさまって今年も琵琶湖満喫できました。

2012-8-27-22.jpg

雅茶&みく家 R&R&R家 ご一緒してくれてありがとう~☆
また、来年も行こうねっ





コメントの投稿

Secre

波にのまれた生AZU君も見て笑ったけど、
パラパラ写真見ても笑える(*^m^)o==3プッ
いつものAZU君じゃないんだもん(髪型)i-278
3ワンv-286水中ムービーよく撮れてておもしろい。
ルッちゃんがあんなにボート好きだったとは・・v-351
来年気が向いたらルッちゃんの為にゴムボート持って行くわ。気が向いたら(笑)
波のある時、ない時の両方楽しめたから2度おいしかったね
来年もまた行こうねe-343
ご一緒ありがとうございましたv-301

家来さんへ

このパラパラの次の写真がガチャくんがボー然とAZUを見てる図だったの。
きっと急に消えたらビックリしたに違いない!!
耳キーンってワンコもなるよね?
家来さんところは水中ムービーどうだった?
結構上手くとれていたので嬉しかったわv-290
ルッちゃんのために大きなボートよろしくで~す。
みくちゃんと一緒にボートデート希望です(笑
波の高さにどうなるかと思ったけど両方楽しめてラッキーだったね。
うん!ぜひご一緒してくださいませv-301
食料の調達ありがとうねっ。

お天気にも恵まれて楽しい1日になったねv-344
み~んな元気でワイ♪ワイ♪できるシアワセ!!
AZUくん、ホント、アクティブで楽しそうだったぁ~。
来年も是非v-237是非v-237ご一緒して下さぁーい。
は~ちゃんのライジャケのメーカーを教えて~v-222

お土産、ありがとっ。
美味しそ~うって、息子くん、喜んでました。
週末、頂きまぁ~す♪

れおまま☆さんへ

楽しかったねi-176
笑って食べてあ~っという間の1日。
れおっちのブカブカのライフジャケット姿も可愛いかったi-237
「ウォーターベイビーズドギー・ライフジャケット」です。

こちらこそ、e-144ありがとう~v-415

また、来年(^O^)/行くぞぉ~v-441
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

