Dスポンサーサイト


DバタバタDay

朝からAZU・HALの術後ケア。
二人ともOKが出て普通の生活をしてもいいとのこと。
溶ける糸で縫ったので1ヶ月後には綺麗なります

帰って来てからパパとお出かけ。


2012-8-9-5.jpg 

今日はワタシの誕生日
1歳 歳を重ねました(笑

久しぶりのコースランチ。
やっぱりここの料理は美味しい

夕方からジャージに着替えてレッスンへGO!
今日は甥っ子くんを連れて一緒に行ってきました。
先生の息子クンと水遊び・ザリガニ捕り・虫捕り・・・大満足の甥っ子くん。
私は復活のは~ちゃんと走ってみました。
術後、走ると舌が気になるようでどうなるかと思ったけど
いつものワンワンは~ちゃんでほんとよかった


2012-8-9-4-4.jpg 

お祝いメッセージに姪っ子からプレゼント
美味しいランチにHALの復活ranと嬉しい誕生日になりました

今年1年大好きな3ワンに囲まれて、楽しい毎日を送ることができたらいいなぁ・・・
もちろん、女子力アップ
やってみたい!と思う直感を信じていろんなことにチャレンジしたいと思っています。
そのためにも健康でいなくっちゃ

コメントの投稿

Secre

おめでとう♪

イェーーv-221
今だけ同い年おめでとう( ̄ー ̄)ニヤリッ
年をとってもいつまでも走れる様に
健康に気をつけましょ・・お互いにv-391
ワン達に囲まれた素敵な1年を・・・v-354

家来さんへ

ありがとう~v-354やっと追いついたよぉ~i-278
うん!「あのおばあさんいくつだろう・・・」と言われるぐらいまで頑張っちゃう?(笑
今年もわんこたちに癒しをもらって、楽しい1年にしまぁ~す。
思い出作りもいっぱいしなくっちゃi-236

お誕生日おめでとうv-384
8月9日、妹と同じ日です。勿論年齢は違うけど(笑)

美味しいランチいただいて、はーちゃんとランできて
ほんとステキな誕生日なりましたね

今年も、やさしいパパさんと可愛いワンコに囲まれ
幸せいっぱいの年でありますようにe-266

まりんママさんへ

ありがとうございます。
妹さんとお誕生日が一緒なの?偶然で嬉しいわv-353

素敵な1日を過ごすことができました。
今年もワンコと楽しい時間を過ごしたいと思っています。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

