Dスポンサーサイト


D最終日

夕べは、知らない間に記憶がなくて(笑 
朝は5時に目が覚めた
あ!コンタクトレンズを忘れた
しかも、あんまり見えないメガネを持っていっちゃったのよぉ~(泣

5時に散歩へ行くわけにもいかず、6時まで待ってお散歩へ

お天気最高!!
もう、暑い 
でも、気持ちよかった(^O^)/

2012-7-15-37.jpg

朝食。2012-7-15-41.jpg
ホタテ・ひらめ・のどぐろの海鮮丼!!
食べられるか心配だったけど、残さずペロリ
満腹中枢がいかれちゃってます

宿を後にして、金沢観光へ。

2012-7-15-39.jpg

お土産を買って、市場へ行って、気温はぐんぐん上昇中
ワンコも飼い主もヘロヘロ~
カフェに行って涼んでここで解散。

行きたいと思っていた「あわびまつり」に行けて
誘ってくれたみく&雅茶家ありがとう~
お腹いっぱいで、観光して楽しい2日間だったよん。

来年も行きたいなぁ・・・

コメントの投稿

Secre

ありがとう (^-^*)/

今回はお世話になりましたe-415ありがとう
宿の朝ごはんもだけど、
あわびまつりも朝からv-371ガッツリ食べたよね
しばらくあわびは・・i-229
って思ったけど今日はもう食べれるわよ(笑)
また美味しいもん食べに行きましょうv-448=3
今度は肉系かな?

食べて♪飲んで♪おしゃべりして♪
盛りだくさんの旅行だねっv-237
海鮮づくし、美味しそうv-238
梅雨明け前だったけど、v-279に振られなくて
よかったね~☆

家来さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとう~v-354
食べまくった2日間だったねっ。
うん、また美味しいものツアーしなくっちゃだねっ。
また、よろしく~i-278

れおまま☆さんへ

ほんと食べまくったって感じです(笑
お宿がすごくよかったので、今度は一緒に行こう!!
お宿貸し切りにしましょうv-344
暑過ぎてイマイチわんこたちは、つまらなかったかな?
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

