Dスポンサーサイト


D☆8歳☆

8歳も笑顔で迎えることができました

平日なので、AZUと二人っきりで大好きなディスクで遊んできました。


2012-6-26-5.jpg

パパが帰って来てからお祝い

はっぴぃば~すでぃ~あじゅじゅ  


2012-6-26-6.jpg

今年は「ささみとお野菜のゼリー寄せ」作ってみました
お味はいかが?

2012-6-26-7.jpg 
食べるの大好きなあじゅじゅ。
ガツガツ食べてくれました

さすがに1個は多いので弟たちと分けて食べましたよぉ~

8歳も健康に気をつけて、楽しい1年にしようねっ

コメントの投稿

Secre

(*^_^*)ニコッ♪

AZUく~んv-2388歳のお誕生日おめでとうv-237
笑顔が似合うねぇ~アニキ。
美味しいモノいっぱ~い食べて♪健康に気をつけて♪
笑顔いっぱ~いな8歳になりますように。。。
ゼリー寄せ☆美味しそうっv-10

ハッピ~バ~スデ~♪

8歳のお誕生日 e-415 おめでとう
ワン達の笑顔を見ると毎日癒される~v-398
AZU君の笑顔って最高e-420
8歳も元気にパパ&ママに笑顔を振りまくんだよi-179

8歳おめでとう、AZUくん。
いつも笑顔が素敵でほっこりしています。
最近は体調はいいのかな?いつもまでもずっと元気でね。
銀次郎は白内障が出始めたようです。
今年9歳になります。
一緒にいると気づかないけどやはり年をとってきてます。
また兄弟で再会できたらいいね (^_^)

おめでとう~

8歳になったAZUくん、おめでとう!
そして、hiroさん、tomoさんには、温かいワンコつながりをいつも感じさせてもらって、ありがとう(^^)
ワンコも人間(自分)といっしょで、というかそれ以上に、
歳とともに、いろんな「不具合」が出てきて、いろいろと心配させられますね。。
でもそんなこんなも、全部ひっくるめて、一緒に生きている幸せを感謝したいです(^^)
それではまた♪

れおまま☆さんへ

ありがとう~v-415
アニキも無事8歳を迎えることができました。
あじゅじゅの笑顔は、ほんと最高なのよねぇ~
8歳のAZUもよろしくねっi-236
ゼリー寄せ、微妙に失敗(爆

家来さんへ

ありがとう~v-415
8歳でおっちゃんだけど、まだまだシニアって呼ばないように(笑
AZUのできることいっぱいやっていこうと思ってますi-278
この笑顔に癒されて8年。
ほんとあ~っという間だったわi-228
これからもよろしくねっ。

こてつママさんへ

ありがとうございまぁ~すv-415
甲状腺の病気みたいなんだけど、まだはっきりしてなくて・・・
でも、見ての通り元気に過ごしています。
心配してくださってありがとうございますi-228
銀ちゃん、白内障かぁ。。。
会いたい!!
やっと出会えた兄弟だもんねっ。
また、連絡しまぁ~す。

ベルイマンさんへ

ありがとうございまぁ~すv-415
ランちゃんの様子も日記で見させてもらっていますよん。
ほんとです。
いろいろあるけど、ワンコからいっぱい幸せもらっていますからv-344
日々の幸せに感謝ですv-353
また、ふら~っとベルイマンさんのイベントに顔出せたらいいなぁ・・・i-278

おめでと♪

じゅじゅ~8歳おめでと~v-10
甲状腺って聞いてたけど元気そうでよかったよかったv-238
ゼリー寄せ、とっても美味しそう♪
健康で元気な一年を過ごしてね~v-237

ぽっちょ村☆さんへ

ありがとう~v-415
そうなの、甲状腺の疑い強しなの!!
でも、好きなことはできるらしい。。。(笑
ゼリー寄せ味はいいけど、見た目が失敗v-393
ワンコには見た目は関係ないのでほんとよかったわ(爆
8歳も弾けますぞぉ~!!よろしく!!

AZU君

8才のお誕生日おめでとうv-352

トムちんよりちょっとお兄ちゃんのAZU君
ちょと心配なことも出てきたけど、
今年一年も、ママ・パパとラブラブライフが送れ
弟君達とも楽しくたくさん遊べますようにe-266

まりんママさんへ

ありがとう~v-415

これからまだまだいろんなことが出てくるのかな?
8歳も楽しい思いでいっぱい作って笑顔の1年になるといいなぁ・・・
仙台にはAZUも行くので構ってやってねっv-392
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

