Dスポンサーサイト


D探せ!!


くびれ!!

2012-5-30-3.jpg 
あじゅじゅ、こんなにまぁ~るくなっちゃった
完全に飼い主が悪いよねっ。
おやつ抜いたら痩せるっていうけど、あげてないのよぉ~おやつ。
フードを減らしてるし。。。
はぁ・・・
何してあげたらいいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

(@´゚艸`)ウフウフ
ワンコって飼い主に似るって言うけど~~(笑)
ムクムクな背中がなんとも゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
因みにミルキーは私に似て
ちゃんとくびれてます~キャハ♪(●´∀`●)

micchiさんへ

ヾ(;´▽`A``アセアセ
いやだぁ!!micchiさんてばぁ~(笑
飼い主に似るってほんとだと思うわ。
私にくびれができたら、くびれたりして(≧m≦)ぷっ!
真剣に頑張らねば(笑

ミルキー兄貴は、スタイルいいもんなぁ~i-228

くびれはさておき…。 めちゃふわっふわで触りごこちよさそ~。
ルッちゃん頭チョーらぶりー❤
ひみこさま笑える! うちはだんだん耳が大きくなり頭てっぺんまで繋がってきた(爆)後ろから見ると頭にお尻があるみたいで、旦那にはやめろと言われるけど。 ブーツもそろそろ暑苦しく見えて、、。足のかわいいカットがあったら教えて~!

*miho*さんへ

抱いてあげて~最高の抱き心地よんi-278
てっぺんにお尻。わかる気がする。
うちはまだ天使の羽だよぉ~(笑
足の可愛いカットね~なかなかないよねっ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

