Dスポンサーサイト


Dフワ~サック♪

「ご飯だよぉ~」っていつも通りハウスへ向かうのはAZUのみ。

2012-5-16-1.jpg
ルッちゃんこの頃「ご飯だよぉ~」って言ってウロウロ。
パパに相談したら「あ~たぶん・・・」って

もう一度「ご飯だよぉ~」ってパパが声をかけたら。。。

2012-5-16-2.jpg 
HALまでもがハウスへGO。

 あれ? 何が違うの?

お湯をさっとかけてすぐに湯切り。
そのあと水を入れて切るらしい。
外は「フワ~」と中は「サック」と歯ごたえを残すのがポイント。
ってめんどうくさい!!!!!(爆

上手くできると「シャリー」って音がするらしい

ってことでパパが朝ご飯担当になってくれました

でもねぇ~夜もこれをしないと食べてくれないのよねぇ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おぼっちゃまくんたち☆
なんてこだわりなんだっ!
はっきり言って、それはめんどくさいぞ(爆
けどしょうがないから、やっちゃうんだよねぇ~♪
がむばってーv-82

ところでチョッキンの経過良いのかな~
処置にびっくりしました(笑

ぽつ家☆さんへ

でしょう!でしょ!!
私もこれはめんどくさいわ。
お湯ぐらいならいくらでもかけてやるけどさぁ・・・
全く。。。やってますけどねっi-278

うん、まぁピンセットかな?とも思っていたけど
ハサミで切ってもらったので痛みはそれほどでもなかった(爆
痛いのはこれからなの。。。液体窒素。
これは以前足の裏で体験済みなんだけど
死ぬほど痛い。
なので、ちょっと行くのやめようかな・・・って感じです。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

