Dスポンサーサイト


D(*^_^*)

keiちゃんにボディケアをしてもらいました。

曲がっていた腰辺りがまっすぐになってきたし、腰辺りもいい感じ。
ただ、やっぱり左右バラスの悪い筋肉。
左の筋肉が薄い。
やっぱり自分で使わないようにしてるんだなぁ・・・って。

2012-5-9-2.jpg
いつまでも元気で笑って走れるようにケア続けて行こうねっ。。。は~ちゃん。
keiちゃんまたよろしく
HALと公園でランチして・・・
帰りにさんを買いに行ってきました。

2012-5-9-3.jpg

あ!ダイエット中ですよぉ~
万歩計も買って歩いていますが・・・
1万歩になかなか届かずです(苦笑
はぁ。。。痩せたい!!

コメントの投稿

Secre

おお~ このv-529マークは!!
行っちゃったら霜降り奮発しちゃうよね~
この写真見たらパパさん早く帰って来るんじゃない?i-278

家来さんへ

思い出して行ってきましたv-448
霜降りウマウマでしたi-277
夏のBBQのときは、ここでお肉調達してから行くわv-391

昨日はありがとう~!
猫背じゃないHALっち確認出来て良かったわん。
福井のお写真、ステキなのがたくさんあるネッ。
お膳の下のルっちゃんも笑えたー。
夏のBBQいついつ!?呼んで~~笑

keiちゃんへ

こちらこそ、ありがとう~☆
今日のレッスンいい感じだったよんi-278
福井の写真いっぱいパパが撮ってくれたので
お気に入りを小出しに(笑
お膳を背負うルッちゃんって似合いすぎでしょう!!
BBQ来る~?誘うねっi-236
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

