fc2ブログ

D美味しい♪

2012-4-25-4.jpg 
可愛いパンケーキにあってきました
ほんとは、
チョコとか生クリームとか
たっぷりのったものが食べたかったけど
ダイエット中ですから
ハンバーグの上にアボガド・チーズ・トマト
あ~美味しかった
今度は絶対スイーツ系行くぞぉ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

おいしそっ♪

おっ・奥さまぁ~~v-238
ハンバーグの上にアボガド・チーズ・トマトって…v-10
これでもか~の高カロリーですわヨンv-237
いいの♪いいの♪
明日から~~~(今日から?)
薄着の季節に向けてダイエット☆がんばるのだっv-91
ワタシも毎日、二の腕ちゃんを『例のアレ』で
コロコロしてるわv-221



れおまま☆さんへ

そうなのv-363
きっとスイーツ系食べた方がカロリー低かったかも(笑
明日からってねぇ・・・永遠にダイエットできないわ。
昔なら1食、食べなかったら簡単に1キロ落ちたのに
今は、全然落ちないよぉv-356
代謝悪すぎv-12
奥さまは、それ以上腕細くしてどうするのぉ~
「アレ」欲しいけど・・・
兎に角体重をもう少し落としてからご褒美に買うわi-236
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク