Dスポンサーサイト


D鯉のぼり~

久しぶりにカメラを持ってお出掛け
桜撮影を目的に行ったけど、遅いよねぇ~さすがに

「相川水辺公園」鯉のぼりと桜
ほのぼのとした素敵公園

2012-4-17-11.jpg 
桜は散りはじめていたけど
元気泳ぐ鯉のぼりを見てテンションアップ

2012-4-17-4.jpg 

友達と思い思いの場所でシャッター切って
たまに「どう?いいショット撮れた?」と確認。
そしてお互い首を横に振る

2012-4-17-3.jpg 

今日の目的のカフェへ移動
久しぶりにあったので、話しは止まりません

2012-4-17-9.jpg 
ボリューム満点のランチを消費するために養老の滝へGO!
何十年ぶりだろう。。。
こちらも桜は散り始め。
でも、お天気よくてマイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュ

2012-4-17-6.jpg 

いつもながら写真は、イマイチ
でも、楽しかったからまぁいいかっ
2012-4-17-5.jpg


コメントの投稿

Secre

はいっ♪

ワタシも♪
楽しかったから。。。
まっ、いいかぁ~のv-212ばかりでした(笑)
青空と鯉のぼり、いい感じ!!
来年は(爆)満開の桜を撮りに行こうねぇv-238
久しぶりにゆっくり会って話し止らず…
欲張りお出かけ楽しかったよん。
道中の運転、ありがと~う☆
また、来月ねっv-222

れおまま☆さんへ

やっぱり♪
そうだよねっ。楽しいの一番v-391
ほんと満開の桜撮りに行きたいねぇ~
なぜかいつも日程がずれるぅv-356
でも、それなりに楽しいのでいいかな?(笑
全然近いから運転大丈夫よん。
また来月ねっv-429
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

