Dスポンサーサイト


Dまだまだ

ドロドロの最終日。

ルッちゃんは、やっぱりスラ抜けでタイムオーバー。

動画をれおまま・くみねーさんに撮ってもらったので

ゆっくり見れました。

ありがとうございました

もう、ルッちゃんが走るのはドキドキしてムービー撮れないのよぉ~

3日間、タープを出してくれたみく家 ほんとお世話になりました。

タープご一緒したお友達たち、楽しい時間をありがとう~☆

頑張れ!ルッちゃんそのうちスラもできるようになるさぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

3日間お疲れ様でした
そして初日WクリーンランAG5席お花ゲットおめでとうv-352

土曜日あのリンクの中、HALちゃん頑張って走りましたねぇ~e-278
DOもあんな感じでしたが、3度コースはA子先生が急遽
足場の悪い真ん中を使わず、外周だけのコースを考えてくれたんですよ
あの状態でミニはきついですよね
それでも頑張ってゴールしたHALちゃんは偉いです!涙でますv-406
ルッちゃんもドロドロの中一生懸命スラやっている姿が目に浮かびます
アップアップはv-278るといいよね~!

まりんママさんへ

3日間もお外にいたので、カラダがガチガチに凝って
しかもお肌もガサガサに(泣

HALへのお祝いコメントありがとうございます。
さすがに忍者のように水面を走る術を身に付けておらず(笑
しぶぎかかりまくってしまって・・・ほんとHALに申し訳なかった。
頑張ったHALを抱っこしてこっそり泣いちゃったv-408
みんなDOへ行った人は、
「DOよりまし・・・あ!同じぐらいなってきた」と話していました。

3日目は、さすがに走れる状態ではないので
芝生の方に移してもらえたけど、
それでもスラ上手くできなくて、今の一番の課題になりました。

アップアップまでにスラが完成するように頑張るわv-91

No title

お疲れ様でした(^▽^)/
1日目はWCRe-280
大変よく出来ましたe-278
毎回この報告を今か今かと待っていたんだぞ=v-353
2日目の事には触れずにいましょう・・・ (爆)
3日目みたいな余裕と気楽さで走れたらいいね。
あ、余裕過ぎるとお腹いっぱいになって走れないか!
i-277食う 食う

納得のいく走りが出来る様にお互いに精進しましょうv-219

家来さんへ

お疲れ様でした。
いつも一緒に喜んでくれて、落ち込んでくれてありがとうv-353
2日目は出なかったことで。。。私の悪い癖が出た感じでした(爆
3日目も出ればよかったなぁ。。。面白そうなコースだったので。
あんなに過酷な3日間だったのに、全然痩せてなかったv-399
うん!納得がいく走り目指して頑張ろう!!
週末頑張ってきてねっv-391
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

