Dスポンサーサイト


Dゴメン~HAL

2日目は、天気予報通り
気持ちだけは負けないように頑張っていたのに、
AGまさかのワン・ツードボン

先生からキツイお言葉頂きまして(笑
ほんと先生のおっしゃる通りです!!

言い訳しません!!(ホントか?!

JPはラージの方が耕してくださったコート
もう、絶対ゴールしてやる!!
スタート待てなくて同時スタートになってしまって3番を押す形になって
水しぶりがバシャ
HALにかかってしまって3番ハードルの前で固まる。
それでも呼び続ける鬼ママ。
HALが走りはじめるとバシャ
Hamさんからも頂いた動画を

頑張ったHAL!!

なんとかゴールできました。
もちろんタイム減点付いていたけどそんなことより
頑張って走ってくれて、ドロドロになったHALを見て泣けてきた
ミニは棄権していた子たちもたくさんいたけど、
私の中では、棄権は選択にはなかった。

私の動画に「あの子ハンドラーのしぶりに邪魔されて走れないねっ」と
入っていた(苦笑

先生たち、上手い人たちは滑らないししぶきもあげないのよぉ~
なんなのその技

動画撮影さくらままありがとう~☆

明日はルッちゃんの応援団。

スラ・タッチ障害が上手にできますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ~♪

先週末、お疲れさま。
タープ、ご一緒させてくれてありがとっv-237

金曜日と土日のお天気、天と地。。。
1日目、ホントにおめでと~うv-238
目標達成とご褒美☆ムービーみてて、
すんごく気持ちよかったヨン。
まだまだ、ガンガン走ってねv-353
最悪のグランドコンデションでの上級者の方の
あの走りは神業か忍術だったね~v-10

お互い、ボディーメンテ、ちゃんとしよ~うv-91





れおまま☆さんへ

お疲れさま~☆
タープワイワイ楽しかったねっ。

金曜日ほんとのんびりでお天気もよくって最高だったのよん。
結果もよかったので、ほんといい日に思えた(笑
走る人は、ほんと走れるもん。
きっと私には筋力が足りないのだと思ふのv-16
まだまだは~ちゃんといっぱい走るよん♪

人のボディーメンテ重要だよねぇ~i-236
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

