Dスポンサーサイト


Dショック☆☆ショック

大阪B大会へ
スクールの2度スモールの人が、「嫌だぁ~私1番出走だよぉ」って
「えっ?!マジ最悪じゃん!!」って
私は何番目かな?って見たら 
私も1番出走だった。「が・・・ん

幸いパパも走らないから、連れて来てもらえるし・・・と
気にしないようにしていたら、知り合いに会うたびに
「1番出走でしょニヤリ」
先生にまでニヤリ「縁起いいじゃん」とまで言われて
「なんの縁起だよぉ」と突っ込みたくなった(爆

雨が降ってきて足場も悪くなってきた。
AGから、走れない気はしてなかったのにスタートから
HALがいつもと違う!!
4番のロンジャンから5番をオーバーで回す
その先にトンネル。



見事にトンネルに吸い込まれてドボン
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
久しぶりにこんな失格で心が折れた
タイム内走れるけど、全然集中も切れてしまって全然走れない。
退場してパパにお小言を言われ・・・ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
うん。。。そうなんだけどどこにもならなかった。
走らず退場したほうがよかったなぁ。。。
帰って動画見て、やっぱり私が悪かったんだぁ・・・
HALのせいにしちゃってゴメン。
でもさぁ、でもさぁ、・・・ブツブツ・イジイジ

JPは、先生のコース。
ラージも悪戦苦闘していた。
気持ちを切り替えて、とにかくゴールすることだけを考えて



トンネル出てこないなぁ。。。と思ったら出口で迷子のHAL
よく逆トンしなかったわ
トンネル前でフロント入るべきだったなぁ。。。(反省
そのあとのロンジャンを見過ぎちゃって次のポジションにつくのが遅れ
バタバタでゴールなんとかCR。
6席のお花がもらえました。

いろいろな思いが混在して、ほんと自分がイヤになる。
もっともっとHALと楽しまなくちゃ

雨の中頑張ってくれてHALに感謝


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

6席おめでとうございます

1番出走てついて回りますよ( ̄▽ ̄)
経験者です(笑)

岐阜は金土の2日間走ります
よろしくお願いします。

No title

出走順1番って辛いですよね!
検分してバタバタして、集中しない間に走らなきゃならないし
私の場合順番復習する時間が無いって言うか。。。v-356

HALちゃんの伸びのある走り羨ましいです
JP6席おめでとうv-314
岐阜3DAY’S頑張って下さいv-217
アトムも週末地道に頑張りますv-91

Hamさんへ

ありがとうございまぁ~すv-354

えっ?!また1番出走になるってこと・・・
困るぅ~v-399

岐阜来るのねっ!!
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

ハルくん復活をこの目でしっかりみなくっちゃi-228

まりんママさんへ

そうなのぉ~
検分のあと復習私も必要な人だから・・・
それにHALとのアップも上手くできなくて
もう、1番だけはやめてほしい!!!

HALの頑張りでもらったJP6席。
おめでとうをありがとう~v-354
頑張るねっ。

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

