Dスポンサーサイト


Dお年頃。

昨日は、レッスン・トリミング・AZU君の病院と大忙し
3ワン可愛さアップです

☆AZU☆
いつもと変わらないボディは短めのカットです。
冬でも服を着せるので、ボディも短めにしています。

2012-2-17-4.jpg
☆HAL☆
頭を強調させるためと、お目目周りスッキリさせるために
マズルを小さめにしてフェイスラインをタイトにしてもらいました。

2012-2-17-3.jpg
☆Luffy☆
アフロどんどん大きくなってきています。
手足は、ぬいぐるみのようにしてもらっています。

2012-2-17-1.jpg 


AZUくん皮膚とやっぱり胸にできているしこりが気になって
ついでに病院で診てもらいました。
皮膚はほんとよくなって、もういいかな?って感じだけ
しっかり最後まで治療しようということで
薬を続けることになりました。
そして胸のしこり。
診てもらったら「脂肪腫」
注射器で採って検査したらやっぱりそうでした。
今度麻酔をかけることがあったら取り除きましょうとのことでした。
やっぱりねぇ~AZUくんお年頃だもんねっ。
これからいろいろな病気が出てこないといいなぁ。。。
兎に角ダイエット頑張らなくっちゃだねっ

コメントの投稿

Secre

3犬3様で、それぞれに可愛いねv-10
そうそう、LUFFY君2歳のお誕生日おめでとうv-384
2歳の年もパパとアジ楽しんで元気で過ごせますようにv-352
ついこの前までパピィーだったのに、もう2歳なんですよね
しか~しながら、まだ2歳でちょと羨ましい
我が家の3プーはみんなシニア入りですからねぇ(笑)

まりんも、脂肪腫できました。
袋を完全に取り除かないと、またできちゃうみたいですね。

まりんママさんへ

Luffyにお祝いコメントありがとうございます。
そうなの、もう2歳。
私もHALが今年7歳なので、
2歳のルッちゃんとまだまだいっぱいアジを楽しめるパパが羨ましい(笑
2歳のLuffyもよろしくお願いします。v-285

まりんちゃんもv-405
そうみたいですね。
これからいろんなところにできてくると先生に
言われましたv-390
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

