Dスポンサーサイト


D完成!

まったりしてるところを激写
ビックリ顔のHAL

HAL 
AZUはちょっとめんどくさそうなお顔。

AZU 
ルフィは、わざわざカメラ目線

Luffy 
3ワンいると3通りで面白い
甥っ子くんのお雛祭り会の衣装です。
2012-2-13-1.jpg
ママができないことを知っているの自分で電話してきて
「hiroちゃん、お雛祭り会の衣装作って」と。
そんな電話かけられちゃったら、嫌だとも言えず(笑
頑張ったオバさんでした
いつも思うけど、誰も頼れないママもいると思うけど
どうしてるんだろう。。。

コメントの投稿

Secre

うちは、知り合いの方に二年連続丸投げしました(笑)

懐かしいです~

Hamさんへ

そうなのねっv-391
Hamさんなら縫物もできそうだけど。
今、年中さんなのであと1回だわ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

