Dスポンサーサイト


D白川郷

冬の白川郷は、はじめて。
あ~なかなか風情があっていいなぁ・・・

2012-0206-11.jpg
高所恐怖症のパパこの吊り橋渡るのが怖くて怖くて
ルッちゃんを頼りに歩きました

街を散策

2012-0206-12.jpg
途中でここでブレークタイム。
外で食べられないか、聞いてみたらOK
アメコを飼っていた奥さまが、わんこたちにおやつまでくださって。
ぜんざいもおかわりOKで温まりました

2012-0206-14.jpg 

ゆっくり写真を撮りながら、そろそろ帰りますか・・・

2012-0206-15.jpg 
みんなで記念撮影

2012-0206-13.jpg 
1泊2日の短い時間だったけど 楽しい時間になりました。
雅茶くん・みくちゃん家お世話になりました。
今度はどこ行く?!
また、遊びましょう


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸秘コメントさんへ

ワンコよりも人が雪遊びは弾けますe-343
是非是非またご一緒したのにで、メールします。
コメントありがとうございました。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

