Dスポンサーサイト


D雪遊び♪

いいお天気

2012-02-06-2.jpg 
先に遊んでいた雅茶くんとみくちゃんが道を作ってくれました。
可愛いみくちゃんが案内してくれます

2012-02-06-3.jpg 
昨年のお正月よりも雪が豊富でパウダースノー

*AZU*
初日、ホテルに逃亡しましたが(笑 
ボールがあればテンションんアップ
2012-02-06-7.jpg 
*HAL*
折角温かい服を買ってあげたのにず~っとバックの中
歩いたなぁ・・・と思うとすぐにカバンに戻ってましたよん

2012-02-06-6.jpg 
*Luffy*
一番喜んだのは、もちろんルッちゃん。
勝手に一人で散策に行っちゃったり、こっちはハラハラドキドキ

2012-02-06-8.jpg 
呼び戻されて走ってきます。たまに聞く耳なくなって逃亡することも(泣

2012-02-06-1.gif

雪玉が肉球の間についちゃってそれさえなければエンドレスで遊べそう~
ブーツを作ってもらおうかな?!ハンドメイドま~こに(笑

こんなほのぼの光景がみられちゃったり

2012-0206-17.jpg 

チャックアウトの時間もあったので1時間ぐらいしか遊べなかったけど
3ワンにはちょうどいいかも?!

2012-02-06-5.jpg

さぁ、着替えて次の目的地へGO!!

写真はみくの家来さんにほとんど頂きました。
1眼レスパパも私も持って行かなかったの。
やっぱり1眼持って行くべきだったなぁ・・・(反省

コメントの投稿

Secre

ご一緒 ありがとうe-415
とっても楽しかったよv-286v-285v-286

3ワンとも昨年より遊んでたね。
ルッちゃんは冒険へ
雪の中でも頭だけは分かるのよね。アフロが(*≧m≦*)ププッ
AZUくんも最初はv-343ドキっとしたけどよく遊んでた。
HALくんも勇気を出してv-337バックから出てきたし

またどこか行こうねe-343

ペンギン村の家来さんへ

こちらこそありがとう~v-290

AZUの初日には、ほんと参ったよぉ~v-356
私とHALを探しに来たんだよ~ほんと事故に合わなくてよかった。
HALもカバンがなければ、もう少し遊んだかな?
来年は、待機用の敷物を持って行くことにするわ(笑
ルッちゃんの冒険好きにはドキドキだった。
もう少しアフロ大きくしたらもっと探しやすいかもねっv-392

雅茶くん・みくちゃんみたく元気いっぱい走りまわる日は来るのか!!!
って感じですが、雪遊びは年間行事決定だよん(*^^)v

また、ご一緒してねっv-344
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

